※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

2歳の子供がいて、保育園送迎を考慮してファミリーサポート登録かキッズライン利用か迷っています。過去に経験のある方の意見が欲しいです。

上の子が2歳です。
産後1ヶ月間の保育園送迎も加味して、市のファミリーサポートを登録しておこうか、キッズラインの利用かで悩んでいます。

どちらも登録しておくに越したことはないと思うのですが...過去に使用したことのある方がいらっしゃいましたら、参考にお話聞かせていただきたいです!

コメント

かなママ

2人目切迫早産になった時、両方登録しました。
キッズラインはまだ利用したことがなく、ファミサポは今も継続利用しています。

マッチングしないと利用できないので、登録してみて、マッチングしそうなサポーターの方がいるか確認した方がいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

アドバイスありがとうございます!切迫早産大変でしたね。
    人間なので相性もありますもんね、今日早速これから利用者説明会に参加して詳しいお話聞いてみます😊

• 2月8日
  • かなママ

かなママ

グッドアンサーありがとうございます😊
    良いサポーターの方に出会えますように✨

• 2月8日