※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
家事・料理

バレンタインに娘の手形クッキーを作ろうと思って先日リハーサルしたと…

バレンタインに娘の手形クッキーを作ろうと思って先日リハーサルしたところ、まさかの娘がペッタン拒否😂
手嫌なら足形で良いからここ踏んで!って床に置いても拒否😅
保育園で手形、足形とりとか散々やってるから拒否されると思わず😓何かペッタンしてもらえるように工夫出来ること有りますかね?
クッキー生地をラップで挟んで薄く伸ばしたもので拒否されました。

コメント

寝ている間にとってしまうとかですかね🤣

• あさ

あさ

なるほどー!!その手がありましたね😆旦那にはサプライズであげたいので、できるタイミングあったらやってみます😆
    最悪はただの型抜きクッキーにします。笑

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

寝てる間に紙に手形取って型紙を作って、生地を手形の形にくりぬいて上に乗せました!

• あさ

あさ

コメントありがとうございます!過去に保育園で取った手形があるので、それ使ってやってみます!!なんとか手形でつくりたいです😂がんばります😆

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、まさに今日、作りました(笑)
    子供2人の手形を載せた特大クッキーです😁

• 2月8日
  • あさ

あさ

わー(*^▽^*)可愛いですね!!
    パパへってあるだけでだいぶ違いますね👀チョコペン買ってこようかな🤔
    見せていただいてありがとうございます!

• 2月9日