※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび太
妊娠・出産

主人の忙しさでマタニティフォトの予定が立たず、自宅で撮ることに考えています。自撮りや友人撮影の参考写真を見せてほしいです。

もうすぐ31wの妊婦です😊✨

マタニティフォト撮りたいけど、主人の仕事が忙しすぎて、予定が決められません💦💦

そこで、私が準備をして、主人の休みに合わせて
自宅で自分たちでマタニティフォト撮ってみようかなと思っています💋

マタニティフォトを撮った方の中に、自分たちで撮ったよ!もしくは友だちとかに撮ってもらったよ!という方がいらっしゃいましたら、どんな写真を撮ったのか、参考までに見せていただきたいです♡

コメント

ぼのちゃん

予定日近そうな気がします♫
私も先日家で撮りました😊✨
1人で映る時は旦那さんに撮ってもらって、旦那さんと2人で映る時は布団を8つ折りしたり、固めのクッション重ねたりして、その上にカメラを置いてタイマーで撮りました😂💦
うちはわんこを飼ってるので、わんこと一緒にも撮ることが出来たのは家ならではだな〜と思いました🙆🌼

• ちび太

ちび太

返信ありがとうございます♡

おおおお!!!!
    プロが撮ったみたいです😍
    シンプルだけど、お花やワンちゃん、確かに自宅でしか出来ないことですね♡

すんごい参考になりました💋
    ありがとうございます♡

ちなみに、その白いブラ?みたいなのは、購入したんですか😊⁉️

• 5月18日
  • ぼのちゃん

ぼのちゃん

とんでもないです😂💦
    最近の携帯のアプリがあれば、写真が多少暗かったりしても加工で明るくしたりできますしね♫

白いやつは妊娠前に使っていたチューブトップです🙆
    だいぶキッツキツなので、撮り終えたらすぐに脱ぎました😭ww

• 5月18日

家の前の公園で自分達で撮りました🙌
私一人の写真はディズニーシーで撮りました🙌
今度同じ場所で娘をだっこしてビフォーアフター撮ろうと思ってます!

• ちび太

ちび太

返信ありがとうございます♡

ビフォーアフターいいですね👍❗️
    確かにやりたい!!!
    あなたはここにいたんだよって、後で見せてあげたいですね♡

マタニティフォトっていうと、お腹と白い服というイメージだけど、素っぽくていいですね😍👏

参考にさせていただきます♡

• 5月18日

退会ユーザー

私が一眼レフ持ってるので、三脚立ててセルフで撮った方が想像のものが思いのまま撮れるな!と思って、自分で撮ろうと思ったんです!
    スタジオとかで撮るとビフォーアフター撮りたくてもその都度お金かかっちゃいますし!
    神聖な感じというより素で笑顔なのが撮りたくて、私服で撮りました!

ちなみに一人のはこんな感じです♪

• 5月18日