※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
雑談・つぶやき

今度友達2人と、同級生ベビーと1つ上になるベビーと集まるけど、3ヶ月…

今度友達2人と、同級生ベビーと1つ上になるベビーと集まるけど、3ヶ月しか違わないのに、歩いてる友達の子と、まだまだ歩かなさそうな娘😇

気にしてはないけど、なんか思われるかなあ〜🙃
前から、大きいねw みたいなん言われてたから
ちょっと心配😕😕

コメント

ミィ

うちも上の子大きめで成長してましたが、歩きだしたのは1歳すぎてからでした🖐️当時ほぼ1週間違いの支援センターで出来たお友達は歩いてて旦那が「皆歩いてるのにうちいつ歩くんだろ」と心配してましたがあたしは個人差あるし気にしてなかったですよ😌

1週間でも差があるので、3ヶ月だと違うかなと思うので、大丈夫だと思いますよ☺️

• ママちゃん

ママちゃん

いつかは歩くと、私も思っているんですが、周りに色々言われると😞

そう言ってくれて
    ありがとうございます☺️💕
    2人目生まれたばっかりなんですね✨
    おめでとうございます🎈✨

• 2月7日
がっちゃん

うちの子まだズリバイしてますよ😂ちなみにうちも成長曲線上限ガールです笑
ほんと1歳前後って個人差大きいからびっくりしますよねー!でもまだまだ9ヶ月!外野は黙って見守ってほしいですよね☺️

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    個人差大きいですね🤔
    確かに、、、もう9ヶ月って思ってたけど、まだ9ヶ月ですもんね!
    マイペース母なので娘も同じなんだと思ってます😌笑

• 2月7日
ママ

うちの子は小さくて、成長は普通で小さい小さいばかり言われてストレスでした😂笑
気にしちゃダメです💕可愛さは我が子が1番なんですから💕笑

• ママちゃん

ママちゃん

成長に関して、みんなに言われたりするとストレスですよね😂
    結局気にしてないつもりでも、気になっちゃってました😇😇

確かに!我が子1番💕笑
    コメントありがとうございます🥰

寒いのでお体冷やさないように
    して下さいね🙌✨

• 2月7日