※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ★
サプリ・健康

今8ヶ月の息子がいます。完母です。妊娠中体重が13㌔増加したのですが…

今8ヶ月の息子がいます。完母です。妊娠中体重が13㌔増加したのですが、産後8㌔減りました。ですが、日中はほとんど家におり、毎日散歩は1時間程度していますが、間食してしまっていたせいもあり、また増加してしまい、産前より10㌔増えた状態でストップしてしまいました…旦那にも呆れられており、女として見られていないです。痩せたい!元に戻るものでしょうか?努力次第ですか?ちなみに、ダイエットは今までしたことがありません(>_<)

コメント

なぁーち

私もひぃさんと全く
同じ状況です(。•́︿•̀。)
お腹すきますよね、、、😭
私もダイエット
頑張らなければ😞

関係ないコメントで
すみません(;_;)

deleted user

私は出産時までに9.4キロ太り
今はそこから15か16キロ減り
マイナス6キロです^^;
特にダイエットはしてません。
完母なので好きなときに好きな
ものを好きなだけ食べてます(笑)

りま

私は17kg増加しました( °_°;;; )
産後5kg減って1ヶ月に10kg
減りました!!
その後特になにもしてませんが
トータル15kg減りました!!

アプリとかで
ながら運動とかあるので
家事をしてるときにでも
やってみるのもありですよ◡̈⃝⋆*

yuri46

毎日何食べてますか?
間食含めて、糖質(甘いもの、炭水化物)が多すぎるのではないでしょうか?

体重増加はカロリーではなく、糖質なので、甘いものと炭水化物を控えて、たんぱく質を中心にしっかり食べていけば必ず痩せますよ!
体調も良くなりますし、肌も綺麗になります🎵

お肉、卵、チーズなどの乳製品、魚、大豆製品などを中心にしっかり食べましょう!
おやつはゆで卵や焼き鳥なんかオススメです◎

炭水化物は1日1回、朝か昼のみにしましょうd(^_^o)
お肉がっつり食べてOKですよ!
1日100〜150gくらいです◎

一口30回以上、よく噛むこともポイントです‼︎

私は妊娠中もこの方法で体重管理してますd(^_^o)
旦那さんもお腹出てたのが引っ込みましたよ🎵

yuri46

お肉などのたんぱく質を十分に食べていれば、甘いものへの欲求も段々無くなりますよ🎵
特に我慢してる訳ではなく、特に食べたいと思わなくなります。
身体を作るのはたんぱく質なので、必要な栄養を与えてあげることが大事ですd(^_^o)

ひぃ★

みなさんたくさん意見ありがとうございます(^^)
妊娠中チョコとパンにはまり、産後も間食に食べてました…母乳だから太らないだろうとたかをくくって(笑)そりゃ太りますよね。食事内容に気を付けて頑張ってみます!