※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お金・保険

家で仕事を探しています。車がなく不便なので内職は難しい。保育園に入れず、携帯で稼ぐ方法を知りたい。怪しい仕事は避けたい。アドバイスをお願いします。

家で出来る仕事を探しています。まず内職を考えたのですが車が無く不便な所に住んでいるので悪阻の中ベビーカーで面接や納品?に行くのが困難です。そしてまだ未定ですが引っ越す予定の為保育園に入れて就活なども考えていません。実母は遠方の為頼れません。

携帯で稼いでいる方何かオススメ教えて頂けませんか?ポイ活はしているのですが地道すぎてお小遣いにすらなっていません…笑(一応暇な時やってますが)
無知なので申し訳ないのですが、やはり携帯1本で稼ぐとなれば怪しい仕事しかないのでしょうか?💦
アドバイス含めコメント宜しく御願い致します。

コメント

のん

仕事をする以上、品質や締め切りは必ずあるので、悪阻などで納品遅れるような危険性がある場合は、諦めたほうがいいと思います。

〆切は明日まで、つわりと赤ちゃんの夜泣きで全然終わってない、でも相手方はそんなの関係ないですよね💦
無理だと思います💦

• R

R

コメントありがとうございます。そうですよね。なにか違う方法探してみます💦
    ありがとうございました😊

• 2月7日
ままり

ファンモニという、
美容院やエステ、保険の相談をお客を装い体験し、
携帯でその店や商売がどうだったのか
アンケートを回答するだけで報酬がもらえる
覆面調査しています!
通販もそのうちの仕事に入るので、内職も可能です!

レシートを会社に提示すれば金額全負担してくれるし、自分の得になるし、アンケート答えるだけで報酬がもらえるし、ほぼ携帯いじってればできるのでおススメです^_^

• R

R

検索かけてみたのですが
    ⑴体験にいく
    ⑵一旦自腹でお金を払う
    ⑶アンケート回答
    ⑷施術料金から報酬を引いた額が実質の報酬になる

ということでしょうか?💦
    内職もあるんですね!
    もう少し調べてみます。ありがとうございます😊

• 2月7日
  • ままり

ままり

体験にいくのもいいし、
    面倒な時は通販の買い物のみしてます笑
    やることらアンケート回答のみです!

一旦自腹ですが
    レシート提出し
    報酬と負担額同時に口座に振り込まれます!

• 2月7日
  • R

R

なるほど!詳しくありがとうございました😊参考になりました!!!

• 2月7日