※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

元の父親についてです🙄私の親父は小学校低学年で離婚し中学入る前再婚し…


元の父親についてです🙄

私の親父は小学校低学年で離婚し
中学入る前再婚しました!
離婚の原因は父親の不倫と借金です
借金はその父親の両親も関わってたみたいです🙄
ここ数年その父親からちょくちょく連絡がきてたまに会ったりしてました。
しかし結婚、子供が生まれて連絡も返してないし
会ってもいません!
新しい父親は子供も可愛がってくれたりしてて
申し訳ない気持ちになってるからです😕

しかし今日また元の父親から連絡があり
祖父の容態がよくないときました
皆さんだったら会いに行きますか?☹️☹️

コメント

つーちゃん

私は逆に
小さい頃に離婚した父から祖父が
体調悪いことも亡くなったことも
教えて貰えなくて何年も経ってから聞きました😅
でもおじいちゃんはすごく良くしてくれたし好きだったのでとりあえず子供は預けてお線香だけあげに行きました!
無理にとは言いませんが
お子様は預けて行ってみるのはどうですか•́ω•̀)?

  • ひな

    ひな

    そうなんですね🙄少し遠いので考えてみます🙆‍♀️
    ありがとうございました!

    • 2月12日