※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sato
子育て・グッズ

尼崎市の保育園4月入所結果はもうきましたか?今の時点で連絡ないので無理だったのかな😣

尼崎市の保育園4月入所結果はもうきましたか?今の時点で連絡ないので無理だったのかな😣

コメント

二人娘

昨日保育園から電話きましたよー!

• sato

sato

ありがとうございます☺️やっぱりみなさん昨日連絡がきたんですね😭諦めます😭

• 2月7日
  • 二人娘

二人娘

市役所が近いのであれば行ってみて確認するのも手だと思いますよ!
    今日から二次募集?が始まるようです!

• 2月7日
  • sato

sato

ありがとうございます😊3月に尼崎市に引っ越しするので市役所にはなかなか行けないんです😭😭教えて頂きありがとうございます💕

• 2月7日
☆はるママ☆

役所に電話しても繋がらないし(〃_ _)σ私も連絡ないので。。無理だったんだろなぁと思ってます(;o;)

• sato

sato

ですよね😂私も電話してみましたが全然繋がりません💦諦めるしかないですね、、

• 2月7日
  • ☆はるママ☆

☆はるママ☆

昨日も→全然電話繋がらず(。>д<)17時30分ギリギリまでかけたんですけど繋がらず。。さつきさんは~どの辺にお住まいですか??私は園田地区です!めちゃ激戦区です(/_;)

• 2月7日
  • sato

sato

電話も混雑しているんですね😂園田なんですね!私の実家も園田です☺️

私は塚口です🙌3月に引っ越しするのでまだ住んでいませんが💦

• 2月7日
  • ☆はるママ☆

☆はるママ☆

塚口なんですね!!同じ激戦区ですね\(>_<)/お互い期待しすぎずに待っときましよう(^o^ゞ

• 2月7日
  • ☆はるママ☆

☆はるママ☆

夕方何回も電話したら→奇跡的に繋がり確認してもらったら結果は・・・撃沈でした(;つД`)もうついでに二次募集で保育園の希望を変えてもらいました(^-^)3月中旬に連絡来るみたいなんでそれに期待です☆

• 2月7日
に子

今小規模に通わせてて、今の園からは「4月からの保育園◯◯に決まりましたよ」と一足先に教えてもらいましたが、新しい保育園からはまだ連絡ありません🙄
変に期待させるわけではないですが、保育園によっては昨日中に全てかけてないのかも知れないです🤔

• sato

sato

そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️期待しすぎずにもう少し待ってみます😂💓

• 2月7日
モ

私も3月に尼崎に引越しで4月入所希望です!
先程今住んでいる市役所から電話がきました!書類が役所に届いているみたいです💦結果は全滅でしたが…😭
二次募集の件で電話をかけているんですが、全然繋がりません💦

• sato

sato

そうなんですね!同じですね☺️

だめだったんですね😭😭私ももうだめな気しかしません💦結局今日も連絡なかったので、、

• 2月7日
はーちゃん

私待ちきれず役所に電話すると、奇跡的に繋がり…調べてもらうと、見事に落ちました…
しかも保育士でフルタイムで復帰の予定だったのに😭
尼崎は保育士いらんのかー❗って叫びました笑笑

• sato

sato

え!すごい!繋がったんですね🥰私は一度も繋がらず連絡もありません😂

保育士さんなんですね!保育士さん足りてないのにどうゆう事でしょう😭😭

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

私は今日連絡が来ましたよ!市役所の方には保育園都合によっては6日以降に電話かけるところあるので、来週になるところもありますって言ってました。

• sato

sato

連絡きたんですね!羨ましいです🥺

来週を信じて期待せず待ちます😂

• 2月7日
らっきょ

私もまだですが
市役所に聞いたら内定出てました😍

• sato

sato

そうなんですね!羨ましいです☺️💕おめでとうございます!

連絡がまだならもう少し連絡待ってみます!!

• 2月7日
  • らっきょ

らっきょ

ありがとうございます🙌
    内定出てたらいいですね😊

私も保育園からの連絡待ちます✨

• 2月7日

3月に大阪府→尼崎引っ越し予定の4月に二人入園希望出してて、昨日の昼近くに電話が繋がりました。
二人とも全滅してました…
二次募集にかけます。
立花地区です。
不承諾通知はまだ届いてません。