※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ
妊娠・出産

悪露について質問です。子宮収縮剤を飲んだけど出血が増えず、出ていない状況。早く出す方法はありますか?

悪露について質問です!
1ヵ月検診のとき、たくさん残ってると言われ、子宮収縮剤5日分処方されて飲み終わりました。
でも出血が増えたりするわけでもなく。。出てないってことですよね??
早く出すためにできることってあるのでしょうか??

コメント

ママリさん

私も同じような感じで、薬飲みましたが特に量は増えず💦 ちゃんと出たのか分からず…(´・_・`) 出血が終わらなかったら再受診と言われたのですが、ほとんどもう出てないし、どうしようか迷っています💦
一応産褥体操はしてます(´・ω・`)

• とこ

とこ

コメントありがとうございます!
    同じようなかんじですねー(*_*)
    私もほとんど出血なくて。。
    一応25日に再診察なんですが、同じ病院にかかってた人から「掻き出されてすごい痛かったよ!」と聞いてビクビクしてます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 5月18日
  • ママリさん

ママリさん

同じですね(>_<)
    えぇっ💦掻き出される…?! 内診のときとかにするんですかね?😱😱めっちゃ怖いです。。
    悪露なくなかったか自分で分からないですよね(;_;)

• 5月18日
  • とこ

とこ

たぶん内診のときじゃないかと。。
    怖いですー(><)!!

そうですよねー(∩´﹏`∩)

• 5月18日