※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
妊娠・出産

検診終わったから2日間好きなよーに食べたぁ🥺✨甘いもの我慢してたからお…

検診終わったから2日間
好きなよーに食べたぁ🥺✨
甘いもの我慢してたから
お菓子とアイスを爆食いしてしまた😣
甘いもの食べすぎて、胸焼け(笑)
食べたい物が多すぎて😅😅

そしてずっと、胎動かな?😳くらいだったのが
これは胎動だ!!ってのが昨日の夜に初体感して
うるっとした🥺だから、
明日からまたがんばれるーー!!!!!笑

とりあえず食べすぎたから水分たくさんとって
野菜と納豆とスープ摂取しよっ😡🤬😡🤬

お菓子食べたくなって太るお菓子に手を出さないように、
ロカボのアーモンドフィッシュと素焼きアーモンドは
買っておいた😡🤬あと、
素焼きレンコン、おやつみたいで本当におすすめ😌
焦げるくらいに焼くのがすき!

食べすぎて明日から頑張らなきゃーって人いますか😂
お菓子の罪悪感から抜け出しまひょ🥺😳

コメント

deleted user

私は昨日健診で今日もご褒美dayです☺️

コメダのGODIVAコラボ食べて明日からタンパク質と野菜優先に変えます笑

  • あち

    あち

    コメダのGODIVAコラボ私も食べたかった〜😭💓
    病院の近くコメダなのに、
    検診の次の日がGODIVAコラボの日で、、1日ズレ😡(笑)

    明日から私もまた頑張ります😌✨

    • 2月7日