※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

29週の妊婦がクラミジア感染で心配。旦那以外とはないが、先輩からディープキスされたことあり。感染の可能性は?旦那にも話したが、浮気やお店に行ったことはないとのこと。探り合いでモヤモヤ。

恥ずかしい話ですが現在29週で、おりものが多く心配していたら…クラミジアになってしまっていました。。。
初期の方でおりものが痒いときあって、そのときはカンジタというのに、なっていてクラミジアではなかったのです。。という事は旦那から???移されたということでしょうか🥺
私は旦那以外とは全くありえないので、それしか考えられず…そして旦那に話したところ付き合ってからずっと浮気とかお店とか本当に行ってないし心当たりが全くない。とのこと…しかし、飲み会のときに酔った先輩からディープキスをされたとのこと…。男です。
どっちにしろ気持ち悪いですが…
ごめんなさい。と謝られるばかりで、、
それで感染することありますかね…
謝られるとお店とか浮気とかしたのかな?って思ってしまいます😭ですが、それ以外は本当に心当たりないみたいで、、、、、
なんだか探り合いみたいになってモヤモヤしてしまいます😭

コメント

残念ですが、浮気だとおもいます💦オーラルセックスとかしてないですよね?

• まる

まる

コメントありがとうございます😭初めて感染症になったので、色々調べるとみなさん旦那の浮気って書いてあって不安になりましたが、、、やはりそうなのですね😭信じられなくなっちゃいそうです。。。旦那とキスしたりそうゆうことしたりはしてます。

• 2月7日

退会ユーザー

男の人って浮気ばれそうになると強気になるので、こっちが罪悪感とかもってモヤモヤしてると余計強気にでて「うたがうんか!」とかいいだしますよ😡
    妊娠中うつったリスクとかしっかり説明した方がいいと思います。たぶん妊婦さんに病気うつって、とんでもないことやっちゃったけど後にひけずって感じだと思いますよ。

うちの夫もなんだかんだ否定しまくってたけど、子供が無事産まれた後に落ち着いてまた問い詰めたら、「覚えてない」とかよーわからんこといってました😂

• 2月7日
  • まる

まる

そうなんですね…
    前、古い携帯ロックかかってなかったので、みたら色々なものが入っていてみた私が一番悪いのですが、、みた事にすっごい腹を立てて怒られました。
    強気になられても困りますね…もう結婚してるし、どうにもならないので、ちゃんとリスク説明するようにしてこのようなことがないようにしてもらいます…

今日旦那検査にいったのですが、検査結果に陽性が出ない場合もあるんですか??🥺

• 2月7日

退会ユーザー

病院で、クラミジアならだったら間違いないとおもいますよ!
    多分病院だと全項目一日で検査できないので、私はネットで買って夫に定期検査させてます🤣
    梅毒とか肝炎だと治らないので、本当に徹底してたほうがいいとおもいます!

• 2月7日
  • まる

まる

今日午後旦那検査にいったのですが、尿検査したみたいでおそらく陰性じゃないかなあ?って言われたみたいなんです🥺1週間後にちゃんとした結果でるらしいですが、、、私だけ陽性だったら疑われますよね、、、
    ネットでも買えるんですね😳私も今後定期検査します!!!!

• 2月7日
えりー

残念ですが浮気、お店としか考えられないと思います💦
うちの旦那も私の妊娠初期にお店行ってクラミジアもらってきました💦検査結果に陽性って出ちゃってるので自分で白状しましたよ😵

• まる

まる

ありがとうございます😭
    そうなんですね…
    お店か浮気かですかね…
    ショックです。。。
    家に帰ってきて欲しくないです。どう問い詰めたら本当のこと言ってくれましたか😭

• 2月7日
  • えりー

えりー

本当ショックですよね💦それで私は今実家に帰ってます。
    「怒らないから本当の事言ってみて?陽性出てるし、お店か何かやったってもうわかるんだけど?」てな感じで聞いたと思います💦結果ピンサロ でした😨

• 2月7日
  • まる

まる

今、実家にかえっているんですね🥺最近の出来事なんですか??性欲って好きな人とするから満たされるものじゃないんですかね…ピンサロとかそうゆうの軽蔑しちゃいますよね…男の人は性欲がみたされれば誰でもいいのですかね…悲しいです😭

• 2月7日
  • えりー

えりー

11月の出来事です!しばらく耐えてましたがどうしても許せなくて離れることに😅
    本人は友達に誘われて酔った勢いで〜とか言ってましたが💦男の人は誰でもいいんだと思います!

• 2月7日
  • まる

まる

そうだったんですね…
    別居ということでしょうか?
    私の旦那は本当にそういうことしてないし、今日検査にいったら尿検査したらおそらく陰性じゃないかな?っていわれたみたいです。。。そんなことあるんですかね😭とりあえず1週間後にちゃんとした結果でるみたいですが、、、、

• 2月7日
  • えりー

えりー

プチ別居というところでしょうか💦どうしても事情があって来月は自宅に戻らないといけないのですが😣
    うちの旦那もたぶん陰性だと思うと医者に言われてたのに、1週間後行ったら陽性出てました😂
    最初はそんな所行ってないし浮気もしてないとか言ってたのに💢
    どちらにしろ検査結果が全てですので💦嘘はつけません💦
    ちなみに検査結果に出るということは最近の出来事だと医者に聞きました!

• 2月7日
🔰

私も1人目の時初期は陰性で
中期に陽性反応が出て旦那に
聞きましたが心当たりない
と言いますがそれは無理がある
だろと思ってます(笑)
未だに何もしてないと言いますが
陽性反応出る前まで旦那は
出張行ってたのでそうだろうなと
思ってます🤣

• まる

まる

コメントありがとうございます😭そうですよね…
    心当たりないってなぜ言えるのか…不思議に思います。。。疑ってしまうのもあれですけど、、、出張とかそういうのがあると疑わずにはいられませんね😭
    自分が、もともと持ってて菌が隠れていて発見されなかった場合とかもあるんですかね??ネットで調べると色々でてきて、混乱してます。

• 2月7日