※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nicomama.
子育て・グッズ

市販の100%オレンジジュースにストローをさして飲ませたら、6ヵ月の赤ちゃんが少し飲んだけど、まだ早いかな?アレルギーがなければ大丈夫でしょうか?

市販の100%オレンジジュース

6ヵ月ですがストロー使えるかな?とまだ飲んでないパックのオレンジジュースにストローさしてみたら吸えて少し飲みました。でもまだ早かったですよね。。。
もうあげませんがアレルギーさえなければ大丈夫ですかね( .. )

コメント

みりん♡

アレルギーさえなければ大丈夫ですよ♡

• nicomama.

nicomama.

100パーセントも薄めたりしなければいけないのは知らず...。恥ずかしいです。

• 5月18日
  • nicomama.

nicomama.

ありがとうございます!

• 5月18日
アユ☆アイ

ちょっと酸っぱいかもねー😅少し薄めるのもありだよー

• nicomama.

nicomama.

あれ?と思い調べて薄めると知りました。
    娘は美味しかったようでもっとくれー!!でしたが、今後は気をつけます。
    ありがとうございます!

• 5月18日
カブカブ🎶

アレルギー無ければ大丈夫ですよ。
でも、早いうちからジュース飲ませると、後々お茶とかを飲まなくなったり大変ですよ(@_@)

美味しいものは、ほっといても好んで口にしますから…。(*´∀`*)

• nicomama.

nicomama.

そうなんですよね。失敗しました。
    普段は麦茶なんですが...もっと大きくなるまでジュースは気をつけます!
    ありがとうございます!

• 5月18日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

1歳過ぎてからデビューしましたが、冷蔵庫の前で『ジューチュ!ジューチュ!』連呼してますよ。( ̄◇ ̄;)

お茶なんて、マグごと投げてます…。

• 5月18日
ままり

うちも薄めてませんよ。

胃腸に負担がかかるから薄めるみたいですけど外に出た時とかは紙パックのままあげたりするし、大量には飲まないのでそのままあげてます。

基本は麦茶ですけど😅