※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skmskm
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がベビーカーに乗らず泣いてしまいました。皆さんは慣れるまでに時間がかかりましたか?

3ヶ月の娘がいます😊抱っこ紐での外出が多くベビーカーに乗せていないので天気も良いし先程、ベビーカーに乗せて買い物がてら乗せたら…ギャン泣き😭泣き止む気配はなく(笑)家の回り一周して帰ってきちゃいました💦慣れさるの大変かも〜😂っと思ってしまいました❗️皆さんは慣れるまでに時間かかりましたか?

コメント

とおまママ

ウチはベビーカー大好きです♡
基本。すぐ寝ちゃいます!
大抵、授乳してから出かけるので、お腹いっぱいと揺れで、心地よくなって寝ちゃいます!(๑´罒`๑)

• skmskm

skmskm

羨ましいです〜❤️
    おっぱい飲ませて準備万端で臨んだのに…
    ダメでしたぁ〜💦結局、おんぶ紐で買い物してきました😭汗だくで大変です😂

• 5月18日
カナ

うちはエレベーターなし3階住み、車なしのため、抱っこ紐が中心でした。そのためうちも乗せ始めはすぐ泣き始めなき止まず、、(笑)
おもちゃなど与えても無理でこりゃどうしたものか!と思いましたがほんと少しづつ少しづつ声かけて慣らして慣らして少しくらいの泣きなら放置していくうちに1歳3ヶ月の今では外出時にベビーカーで寝てくれるまでになりました!

少しづつ少しづつ乗る練習したほうがいいかもですーーーー!!!

• skmskm

skmskm

まったく同じで安心しました‼️
    ウチはエレベーターなしの2階です。
    車もないので抱っこ紐ばっかりで…
    毎日汗ダクです😂
    準備万端で臨んだのにダメでした💦
    もう少し大きくなってからの方がすんなりと乗ってくれそうですね〜‼️

• 5月18日

うちも3ヶ月でベビーカーデビューしましたが、不安そうな顔でグズグズして、1度泣き出したら抱っこするまで泣き止みませんでした。

その後も1ヶ月に1回乗せるかどうか…ってペースでした。
抱っこ紐の方がスムーズなのでほとんどベビーカーは使ってなかったです。

久しぶりに、と9ヶ月を過ぎた頃に乗せたら大人しく乗れるようになってました。
今ではベビーカー乗る?と聞くとコクリと頷き玄関に駆け寄る勢いです。

• skmskm

skmskm

そうなんですよ〜😂抱っこしてもグズグズしてました(笑)もう少し大きくなってからの方がすんなり乗ってくれそうですよね〜‼️

• 5月18日
ちゃき♡

私は、1ヶ月検診の時からベビーカー乗せてたので大丈夫でした。
逆に抱っこ紐が嫌いらしく、いっつもお腹をキックされてました(。-_-。)これから暑くなると、抱っこ紐だと汗だくですよね💦

• skmskm

skmskm

やっぱり、小さいうちから乗せてましたか〜‼️
    ウチはおんぶ紐ばっかりで…💦
    毎日、汗ダクです😭

• 5月18日
ひろ母ちゃん

うちも泣きます!なぜか買って1週間くらいは乗るとすぐ寝ていたのに、急に泣くようになってしまって困っています。比較的ご機嫌な時に乗せて、振動が気持ちよくなるようにしているのですが…回答になっていなくてすみません。同じ状況でつい、反応してしまいました。

• skmskm

skmskm

同じく買ってすぐは、ぐっすり寝てたのに…😭
    慣れるまでに時間がかかりそうです😂

• 5月18日