※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ!
子育て・グッズ

男の子を混合で育てている女性が、抱っこでの睡眠やミルクの量について悩んでいます。抱っこで寝る時間やミルクの量に関する経験を共有してほしいです。

2か月になった男の子を混合で育てています。
昼間寝るときはずっと抱っこしていて置くと30分ほどで目を覚まします。抱っこをしていれば2.3時間は寝ます。
基本的に抱っこをしているため家の事はほとんど出来ていません😭新生児から使える抱っこ紐は拒否されました😂
この抱っこはいつまで続くのか不安です、みなさんのお子さんはどうでしたか??同じような方いらしたら教えてください!!

また、夜は置いても寝てくれるのですが、睡眠時間が短く、2時間、早くて1時間で目を覚まします。母乳にミルクを80〜100を足していますが足りないのでしょうか?
試しにミルクのみで140飲ませて見たところ睡眠時間は変わりませんでした😦
良く眠ってくれるような方法があれば教えて頂きたいです。

コメント

(*´︶`*)♡

下の子が昼間そのタイプで大変でした!
おしゃぶり+ベビーラックで
ちゃんと目が行き届くところでの
うつ伏せか横向きので寝かせると
1、2時間昼間寝てくれるようになり
夜はおしゃぶりとオルゴールで
ピタッと手を繋いでくっついて寝ると
朝まで寝てくれるようになりました!

睡眠不足つらいですよね😣
探しながらいい方法見つかるといいです😣

• わんこ!

わんこ!

うつ伏せですか!そのやり方は試してなかったです!試してみます😆
    夜もくっついて寝てみます!ありがとうございます😊😊

• 2月7日
あんぽんたん

息子寝ても5分でおきます
なのでもう床に置いて起こして機嫌いい時に家事やってます

• わんこ!

わんこ!

5分おきはしんどいですね😔
    機嫌良い時には遊びたいと思ってしまいますが仕方ないですよね😂😂
    ありがとうございます!!

• 2月7日