※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ariel
妊娠・出産

生理日未確定で検査薬を使用し、薄い反応があったが、後日濃くならず薄くなった。妊娠の可能性は?婦人科受診で状況が分かるか悩んでいる。

おはようございます🙇
ちょっとお聞きしたいのですが…生理日が確定してないのですが1月29日が生理予定日3日前ぐらいで検査薬をしてみたところうすーく反応がありました。次の日もホントに薄いですが反応がありました。しかし最終2月4日にやったのですが濃くならず線がさらに薄くなってしまいました。これは妊娠ダメだったってことなんですよね?最後にもう一度検査しようか迷ってます。また今日婦人科に行き薬だけもらってくる予定なのですが…診察受けたら何か分かりますかね?💦質問ばかりですみません。よろしくお願いします🙇

コメント

うる

もし、今日陰性かさらに薄くなっていたら今回は残念ですが化学流産だと思います。
もし妊娠していて超初期だとしても、尿検査か血液検査しないとわからないと思います💦

  • Ariel

    Ariel

    そうですよね💦やはり…。
    残念です😭
    病院で尿検査すると高いですよね。1度検査薬やってみます。ありがとうございました。

    • 2月7日
cocone

予定日を過ぎてさらに薄くなったなら化学流産の可能性あります…が、私も線は濃くならないままでしたが妊娠確定、娘を出産しましたよ😊✨

  • Ariel

    Ariel

    そうなのですね✨少し希望が持てましたが…私の場合だんだん薄くなってるしそれもホントに分解しないと分からないほど薄い線だったので今回はダメかもしれません。でも最後に検査薬やってみたいと思います。ありがとうございました🙇

    • 2月7日