※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちまき
産婦人科・小児科

広島市西区在住の方が、待ち時間が少なく混んでいない病院を探しています。横川付近から観音方面まで通いやすい病院を教えてください。

広島市西区に住んでいます。
もうすぐ2ヶ月になるので予防接種を考えていますが
今の時期、インフルエンザや新型肺炎などの感染症が怖いので
なるべく待ち時間が少なく混んでいない病院を探しています。
横川付近に住んでいますが、観音方面までなら通いやすいかなと考えています。
オススメの病院を教えてください!

コメント

お湯ふ

観音のどんぐり小児科はどうでしょうか?いい病院だときいています。また病児保育もされているので何かあった時も預けれるので良いかと思います。
待ち時間はごめんなさい
よくわかりません

ak__09

横川付近にお住まいでしたら、こばたけ小児科が近いと思います😊
14時~15時が乳児健診と予防接種の時間なので一般診療の子どもとは被らないと思います✨
男の先生であっさりした感じだったように記憶していますが、予防接種とかかりつけ医はわけたほうがいいと聞いたことがあるのでうちもかかりつけ医はしっかり診てくれる先生、予防接種は待ち時間が少ないけど腕のいい先生にわけています☺️

ririri☺︎

私は、土屋総合病院で毎回予防接種です!
総合病院ですし、周りに風邪のお子さんがいらっしゃる場合配慮してくれますよ!

• ririri☺︎

ririri☺︎

ちなみに、事前連絡予約なので待ち時間ほぼないですし、午後はほぼ患者さんも少ないです!
    どんな時期に行っても娘も私もうつった事ないです!

• 2月7日
しま子

横川の新田小児科 良かったですよ◎
先生も看護師さんもすごく優しかったです!
口コミで待ち時間が長く混んでいる、と書いてあったのですが 私が行った時は空いてました。時間帯をずらせば大丈夫そうです。

うちまき

まとめての返信ですみません!
教えていただきありがとうございます😊