※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

子供が繰り返し熱を出し、病院で悩んでいる状況です。

子供が火曜の夕方から熱出し、痙攣も起こす子なのでダイアップ入れました。
夜中には下がり、翌日は熱下がっていました。
水曜も日中は熱なく元気に過ごしてまた夕方から熱出て、夜中には下がり、翌日は熱なく元気です。
木曜も同じで、金曜の今日も夜中熱上がり朝には下がっています。
夕方熱出て、翌日下がるの繰り返しで、なんなんでしょうねー?
翌日には熱下がっているので病院も悩んでるところです。

コメント

deleted user

うちはまだ小さいからかもですが、知恵熱みたいなのでそういう熱をよくだします💦(熱が出る前、新しい言葉を沢山言い出したりする)
先生も「よー熱だすねー」といってます 同じく痙攣もちなので、感染症に気を付けてるのにやになります(;_;)