※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱🐱
子育て・グッズ

夜泣きの前兆あった方いますか?普段夜中全く起きないのに、ここ3.4日連…

夜泣きの前兆あった方いますか?

普段夜中全く起きないのに、ここ3.4日連続して夜中起きて授乳してます。
起きそうな感じでわたしも気付いて起きるので、泣かずにご機嫌よく起きて飲んで30分くらいで寝てくれるのですが前兆ですかね?

コメント

はぁちゃんママ♡

普通にお腹すいてるのでは?!

• 🐱🐱

🐱🐱

それもあるかもですが、泣きもせず普通に起きる感じで笑

なので夜泣きのある子は前兆とかあったかなーって思って😊

• 2月7日
  • はぁちゃんママ♡

はぁちゃんママ♡

寒いとかでひょいと起きる時もあるかもですしね💦

私の娘も、泣かずに起きるとしがあるのですが、おしゃぶりすると寝てくれます!

• 2月7日
maruru

同じ4ヶ月の子供がいるものです👶
私の息子も少し前までは夜中起きなかったのですが、最近になって夜中に目が覚めてミルクをあげてます💦抱っこしてあやそうとしたらギャン泣きで、ミルクをあげるとものすごい勢いで飲んでから数分で寝ます😂
起きそうな感じ、私も気付いて起きるので、泣きそうかなと思うとミルクを作ってあげてます😭

• 🐱🐱

🐱🐱

勢い良くっていうか、普通です笑
    昼寝の後みたいな感じで起きて、おむつ変えて飲んで部屋が暗いからすぐ寝るって感じです💡
    なので、まだ夜泣きじゃないんですが夜泣きの経験ある方は前兆があったのかなーってお伺いしたくて😊

• 2月7日

「子育て・グッズ」に関する質問