※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ∞
雑談・つぶやき

・子どもが寝た後に食べたであろう スナック菓子の残りを机に置きっぱ…

・子どもが寝た後に食べたであろう
スナック菓子の残りを机に置きっぱなし
・パックの飲み物のゴミを捨てずに
洗い物と同じようにシンクに置く
・お弁当箱の洗い物を出さない
・寝る前に粗熱をとったご飯がそのまま
(キッチンに行った形跡はあったから
ご飯の存在には気づいてるはず)
・リビングのおもちゃが散乱
(いつも子どもが寝た後に片付けてる)

寝落ちしちゃって起きた後に
目について気になったこと。
専業主婦だし
旦那は育児に協力的な方だから
これくらい目を瞑って
私がやればいいのかもしれないけど
せめて上の3つくらいは
自分でやってよ…
私は あんたの母親じゃないから!!
って時々思う。

コメント

sofia*三姉妹ママ*

うちの旦那か?と思うくらいすごく分かります!!!
ゴミくらいゴミ箱にちゃんと捨てろよ!っていつも思います💦
いつもお疲れ様です。

  • ラテ∞

    ラテ∞


    コメントありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    旦那様もですか😣💡
    sofiaさんも
    お疲れさまです😢✨
    子どもでもゴミくらい
    自分で捨てれるわ!!
    って感じですよね😑
    2人目が産まれてから
    余計に旦那の
    そういうところが
    目につくように
    なった気がします😣

    そして私も義両親(義弟.義妹.義祖母 付き…笑)と同居です😆💦

    • 2月7日
  • sofia*三姉妹ママ*

    sofia*三姉妹ママ*

    ほんと!!子供の方がゴミちゃんと捨ててくれますよ😒
    自分のことは自分でやってほしいですよね!

    わぁ💦同じ同居でもラテさんの方が大変そうですね💦

    • 2月7日
  • ラテ∞

    ラテ∞


    自分のことは自分で
    やってくれたら
    こっちも少しは
    楽になるし
    イライラも減りますよね😂

    お互い旦那が似ていたり、同居だけでなく、下の子が近かったり、私は今年31になるので年齢も近かったりで、勝手に親近感わいてしまいました😊🙌🏻

    • 2月7日
  • sofia*三姉妹ママ*

    sofia*三姉妹ママ*

    私今、実家に来てるんですが、帰ったら家がすごく汚くなってそうで今から帰るのが憂鬱です😨笑

    色々共通点がありますね😳
    またお話できたら嬉しいです✨

    • 2月7日
  • ラテ∞

    ラテ∞


    私も上の子の時に
    里帰りから家に戻ったら
    リビングやキッチンが
    凄いことになってました😱
    お部屋荒れてないと
    いいですね😭!!
    実家にいるうちに
    からだ休めてください😊

    そうなんです(*Ü*)♪♪
    よく このカテにいるので
    また機会があった時は
    よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

    • 2月7日