※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kwk
子育て・グッズ

雛人形はどこで買うのがいいでしょうか?人形屋さんやイオン、おもちゃ屋さんなどで購入したいと考えています。繭で作られたものも検討中ですが、ちゃんとしたものがいいか迷っています。意見を教えてください。

みなさん雛人形ってどこで買われましたか?

人形屋さん?イオン?おもちゃ屋さん?
賃貸で大きいの置くとこないしなにより可愛いので
繭で作られた雛人形を買おうと思ってたんですけど
やっぱちゃんとしたのがいいのかな〜って🤔

その辺の意見も教えて下さい!
繭の雛人形の画像も載せときます!

コメント

くろみ

私は母に買ってもらいましたが、賃貸暮らし、転勤族なのでちっちゃいコロンとしたお人形にしてもらいました🙌🏻
写真載せます!
楽天で買ったみたいです。
名前が書いてある木?もついてます!

• kwk

kwk

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    これ見ました!!サイズも名前入るのいいですよね!

• 2月7日
ちら

人形屋さんで買ってもらいました😊
完全に私の好みで昔からある綺麗なお雛様が欲しかったので選びました💓
今は賃貸なので大きさは迷いましたが1年に1ヶ月だし!と決めました😂

• kwk

kwk

コメントありがとうございます🙇‍♂️人形屋さんは固いですよね!!私も昔ながらの感じ好きです❤飾るのは全然いいんですけど収納場所どうしようと思いまして…しまう時ってそんなにコンパクトにはならないですよね?🥺

• 2月7日
  • ちら

ちら

全然コンパクトにならないです😂
    ケース入りのだと小さそうな感じですけど🤔

私は義実家が近いのでお願いしてます😂

• 2月7日
  • kwk

kwk

ですよねえ…ケースって崩せないしきっとそのままですもんね😅
    それいいですね!でもうちは遠い、粗末に扱えないし🤔困ったもんですね😂

• 2月7日
take-chan

デパートで買ってもらいました!
サイズは色々ありましたよ😄
繭の雛人形も可愛いですが、ちょっとそれだけだとちよっとちゃっちいかな〜と思います😅

• kwk

kwk

デパートってどうゆうのをいうんでしょう?イオンみたいな所ですか?そうなんですよね〜!ちょっと可愛いすぎますよね😂

• 2月7日
  • take-chan

take-chan

イオンではなく、三越とか高島屋とかです!
    繭のお雛様は玄関に飾ったりするなら、サイズ的にも可愛らしいかと思います☺️

• 2月7日
  • kwk

kwk

そうゆう所にも売ってるんですね!!明日お人形屋さんに行ってきます!!

• 2月7日
Yurie

ネットで選び実母からお金をもらいました。
私も引越しがこれから予想されるので値段は安めで小さめのにしました。
どんな値段でも見た目でも、子供に贈るものなので主さんの気に入ったものを購入で良いと思います!

• kwk

kwk

しまう時にコンパクトになればいいのですが、ケースがあると、そんなにコンパクトにはならないですよね?🥺

• 2月7日
チョコ

うちは義母が早くからカタログを取り寄せて、それを見て買ってもらいました。
(両親も買ってくれるつもりだったのですが...)
ふらここ、っていう赤ちゃんのようなお顔の可愛らしい雛人形です🎎
ぜひ、検索してみて下さい😊

• kwk

kwk

うちも実家の両親からお金もらいましたが、両家から申し出てくれるなんて娘さんモテモテですね💕ふらここ、検索してみます!

• 2月7日
Yurie

ダンボール120サイズくらいですかね…