※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中に2回風俗行った夫。約3ヶ月不倫した夫。息子がぐずったらすぐデ…

妊娠中に2回風俗行った夫。
約3ヶ月不倫した夫。
息子がぐずったらすぐデコピンする夫。
息子がぐずったらすぐ暴言吐く夫。
でも家のことはわりと手伝う夫。

借金、ギャンブルしないだけまだマシですか???

特に息子への態度が許せない…。
中学生くらいになったらグーでいったるからな!とかいう夫…。
何度も声を荒げて注意するがなーんの効果もなし。
しまいには、私の子育て否定。

今度何か大きなことがあれば離婚も視野に入れてます。
何かアドバイス頂ければ幸いです。

コメント

nori

私なら即離婚です🐸👋🏻

借金ギャンブルしないって、普通の常識ある大人なら当たり前だと思います…

不倫風俗って借金ギャンブルと同じくらい、私的にはあり得ないです。

子供に暴言吐くのもデコピンするのももっとありえないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、なんだかもう、感覚麻痺してきてるというか、世のお父さんの普通がわからなくなってきてまして…。

ありがとうございました。

• 2月7日
ままり

お金を運んでくれるおじさん。と
思うといいかもしれません😂
が、息子さんに対する態度がちょっと
目につきますね💦息子さんに対する
態度が酷くなるようであれば離婚も
視野に入れます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は専業主婦なのでたしかに経済的に支えてもらってます💦
    私も既に実母に相談しているんですが、酷くなれば別居から始めたら?と言われています。
    普通に考えて離婚考えますよね。

• 2月7日

私からしたら3ヶ月も不倫した時点で無理です😅
ぐずっただけでデコピンや暴言も有り得ないですね…
息子さんでストレス発散してるように感じます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫されたときは心身共に弱りました。
    夫は夫の両親から殴られて育てられたみたいで、たぶんその影響があるのではと考えてます。
    とはいえ、暴力は本当にありえないです。実の息子に。

• 2月7日
ママリ

ちゃんと話し合いできますか??
家族はチームなので奥さんばかりが守ろうとしても無理です。
旦那さんも子供と奥さん、家族を守ろうとしなければ成り立ちませんし
それをしてくれないのなら子供の教育にも悪いのでとりあえず別居します。
その間に不倫するような事があれば離婚します。
旦那さんに少しでも家族を守る気持ちがあるなら話し合いを重ねてなんとかやっていけると思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます!
    話し合いは何回かしてるのですが、今晩でももう一度話し合いたいと思います。

前向きなご意見ありがとうございました。

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

いやー無理です😂
子供に暴言吐いたりデコピンする旦那さんありえません😂それなら家のこと何も手伝わくていいから子供に暴言もデコピンも止めてほしいです。2歳4ヶ月ですから暴言もなんとなく理解出来てきてると思いますし、これからはもっと理解が進みますよ。そしたらお子さんの幼少期のトラウマの出来上がりです😅

というか3ヶ月不倫の時点で無理です😂💦不倫+子供に暴言暴挙で確実に無理です😂
私も不倫は借金やギャンブルと同等のレベルです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直家のことはやってもらわなくて全然良いです…
    そうなんです、もう息子も理解しているんです。幼少期のトラウマ、本当に心配しています。
    恥ずかしながら私は病気持ちの専業主婦、社会経験が浅い者でなかなかすぐには離婚に踏み切れず…。

普通の父親とはどういうものかという感覚が麻痺してしまっていました。
    こういう形でご意見頂けてありがたいです。ありがとうございました。

• 2月7日

え。全くマシじゃない。
まず、不倫とかしてる時点で…

借金、ギャンブルしないとか
当たり前のことなので!

即離婚しますね。
息子さんも可哀想です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

借金ギャンブルしないなんて当たり前ですよね…
    感覚麻痺してしまっていました。
    即離婚は現実的に厳しいのでゆくゆくは…とは思っております。
    ご意見ありがとうございました。

• 2月7日
ペパーミント

風俗は嫌だけど離婚理由にはならないらしいですが、ほかがありえないですね。

家の事割と手伝ってくれるから目をつぶれるレベルならいいですけど違うから借金やギャンブルがないからマシ?と思っちゃうのかなと、、、

大きな事があればって事なら今までの事は大した事ないって事ですかね?
大きな事って色々ありますが、ご主人がカッとしやすい性格ならイヤイヤ期がくるこれから、一番最悪な事態も想定されておいて様子見するということかなーとも思います。

私ならとりあえず第三者含めてしっかり話し合って、ダメなら早々に見切りをつけるべきかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までのことが大したことないなんて一言も書いてませんよ。めちゃくちゃ辛かったです。風俗不倫は私が我慢すれば3人でまたうまくやれるかもしれないと前向きに歩もうとしてました。が、息子への暴言暴力が目立ってきたので相談させてもらいました。

今晩でも話し合いしてみます、ダメなら第三者も含めて。

• 2月7日
  • ペパーミント

ペパーミント

友人が今D Vで離婚で揉めてますので、周りから見たら早よ別れろ!と思う事でも当事者の人からしたら、今後の生活や、変わってくれるかもという期待とか合ってなかなか動けないのかな?と思いまして、
    書かれてる内容はハッキリ言って酷いですよ。
    ただそれ以上の大きな事ってもう限られてくるので、、、と思いました。

無事にいい方向にいかれることを祈ってます。録音と録画オススメしておきます。

• 2月7日
メイ

息子へのその態度は不倫や借金ギャンブルより許せません💢

はじめてのママリ

不倫より息子への態度がバツですね〜
不倫1回ならお金を援助してくれる人、と思ってやり過ごしたいですが