※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
お仕事

臨時パートで働く現在、同じ部署での勤務が決まりました。子供がいるため通いやすいから応募しましたが、職種がバラバラで応募動機がまとまらず悩んでいます。

志望動機についてご意見お願い致します。

現在役場の臨時パートで働いています。
4月からもちょっとの間同じ部所での勤務が決まりました。
しかし、臨時パートの登録書は提出しないといけないので応募の動機に迷いに迷い下記にしたのですが、大丈夫だと思いますか?

現在2歳の子供がおり、働ける時間が限られておりますが、自宅から近くて通いやすいので応募しました。

希望登録職種を全て事務補助ではあるものの、職務内容が全くバラバラな3つを選んでるので、応募動機がまとめられず…結果上記のようになってしまいました…。
これではあんまりでしょうか?
ご意見お願いします💦

コメント

すみません、消去法というか、ちょっとネガティブな動機に見えてしまいました💦
●●作業が得意なので事務補助で力を発揮できると思い、また自宅から近く通いやすいため〜みたいなのはどうですか?
2歳の子供がいるは書かなくていいと思いました!

• さーや

さーや

率直なご意見ありがとうございます!!!😭
    現在苦手分野を教えて頂いてる身でして💦得意と言えず…

自宅が近いためは文字数増やすためにもいれようかなとはおもいます☺️

子供は書かないようにします💦
    ありがとうございます💦

今考えていたのは、

現在○○関連のご指導を頂き、

までは書いたのですが、この後がまた続きません😫

• 2月7日