コメント
まる
1日に5.6回はしていました⍤⃝♡
あかちゃん
40日です(^o^)
完母で1日少なくて4回、多くて8回です☆
量は多いです☆
-
くるみ
完母の方が多いとは言いますがそんなにあるんですね!
出なさすぎて心配になります( ;∀;)- 5月18日
みゆ
ウチの子は生まれてすぐから便秘で4ヶ月位までは3回1回綿棒浣腸しないと出ない子でした(;_;)
浣腸してもその1回で終了です😅
そして量もそこまで多くないです!
-
くるみ
そうなんですね!
それでも問題なかったですか??
私の娘も特に変わりないのですが(;´∀`)- 5月18日
-
みゆ
すみません、変な日本語になってましたね💦
3日に1回ってことです(;_;)
全く問題なしでしたね👀
病院の先生にも綿棒で出れば問題ないよって言われました\(^^)/
いつの間にか綿棒しなくても2日に1回位は出るようになりました(ˊ꒳ˋ)♥︎
でもここ最近は離乳食初めたのでまた便秘です(._.`)- 5月18日
-
くるみ
そうなんですね☆
1日でも出ないと苦しいんじゃないかと心配していましたが、
私も綿棒浣腸でしばらく様子みようと思います(^ω^)
ありがとうございます☆- 5月19日
くるみ
そんなにですか?!
少なすぎて心配です( ;∀;)
まる
聞いた話だと、2日に1回の子もよくいるみたいですよ!
苦しそうだったり不機嫌でなければ大丈夫みたいですよ〜\( •̀ω•́ )/💕