※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
家族・旦那

夫に風俗に行かれた方のみコメント頂きたいと思っています。出来れば修…

こんにちは。
夫に風俗に行かれた方のみ
コメント頂きたいと思っています。

出来れば修復をしたいと思っています。

ですが2回目なので
毎日心がいたんでいくばかり
ちょっとうつなんじゃないかとも
思ったらいます。

でもこんなんじゃだめ。
子育てもあるのに
早く明るい自分に戻りたい。

夫にはもう信用出来ていませんが
出来ることなら同じ空間にまた居れるよう
前向きになりたい。

けど心がついていかない...の繰り返しです。

うつとは無縁だと自分では思っていました。
けど呼吸しづらく食べるのもつらいときあります。
頭がもたげそうなときも。

離婚するかしないかは置いておいて、
早く元気になりたいのです。
仕事も休めず、息子が可愛いので
こんな自分でいることがつらいです。

こうしてきたよ!とか
これでスッキリしたよ!とか
なんでもいいです

前向きなアドバイスを
お願い致します。

コメント

aiko

素人に手を出されるよりましじゃないですか?

• こりす

こりす

性格もあるでしょうが
    そう思えなかったので
    アドバイス求めてみました。

ご回答ありがとうございました。

• 2月7日
🌸mama

素人に手出されるのももちろん嫌ですが風俗でも気持ち悪いですよね😕

嫁として見れる世界ではないですし、店によって店の女の子によってあれこれやること違うみたいなので何をしてきたかは100%ではわかりませんもん🙏🏼

私なら旦那に子どもを預けて友達とご飯に行きます、とにかく誰かに愚痴を吐き出します。笑

りん

お気持ちとても分かります。
前向きになりたいけど心がついていかないですよね。

私も、発覚するまで心の底から夫を信用していたのでショックが大きすぎて、しばらくは思い出すと呼吸が苦しくなることもありました。
普通に食べれてはいたけど、ストレスのせいか体重は減っていきました。

発覚から1ヶ月ちょっと経ち、体の不調はなくなってきました。
でも心はまだまだで、毎日思い出しては辛く苦しくなります。

私の場合今1番気持ちが楽になるのは、夫に私だけを愛してると伝えてもらったり、抱きしめてもらうことです。
話し合いをした時に、私が不安な時はそうして欲しいと伝えました。
また、今まで夫が私や息子に愛情を注いでくれた事実、今夫が私だけを見てくれてるということだけを考えると、少しだけ楽になります。
夫に対して前のような信用はなくなってしまったけど、
きっとこれからたくさんの幸せがあると信じて、
お互い頑張っていきましょうね。
長々とすみません。

ママリ

風俗こそ気持ち悪いですよね。聞く限り、ほぼほぼ最後までしちゃうみたいだし、1日に何人もの人を相手して、どこのおっさんとシェアしてるかわからないし。旦那に自分で性病の検査をしに行ってもらいますね。なにがなんでも検査は絶対にさせます。旦那は性病の検査なんて恥ずかしいとおもいますが🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

私が妊娠中に、夫は隠れて2回風俗に行き、子どもが1歳頃に不倫されました。現在再構築中です。
臨月に風俗に行かれたことを知り、泣いて怒りましたが、「やらせてくれなかったから仕方ない」で済まされました😓
めちゃくちゃ苦しいし悔しいですよね。私は妊娠前から軽い鬱病、その他精神疾患持ちです。なので、お身体の不調のお悩みすごくわかります。
無理して前を向かなくていいと思います。
音楽を聴いたり(子どもが寝てからになりますが)、朝日を浴びたり、甘いものを食べてリラックスしたり…趣味に耽るのもいいですよ😊
お仕事と家事育児されてて本当にすごいと思います。
どうかお身体にお気をつけくださいね。

ままり

私はとりあえず思いっきり泣いて、思いの全てを旦那にぶつけました。
とことん話し合いました。
正直、顔も見たくないし
同じ空間に居たくないし
どんなに頑張ってもこの辛い思いは消えない
心が辛くなり旦那にも辛く当たることがあると思う
と本人に伝え
少しずつ考えないようにし
今に至ります。ちょうど1年くらい前、臨月の事です。
今でも信用はしてません。
たまに辛くなります。
それでも息子の顔みて癒されてこの子のために頑張ろって感じです!

(^^*)

自分の旦那に風俗行かれるとほんとショックだし
辛いお気持ちわかります。
私も2回されました。
1回目されたときに2回目は離婚だからねと言ったにも関わらずされてどうしたら良いかわからなくなり毎日毎日思い出して一人で泣いてました。子供の前では笑っていようと思っても泣けてきました。泣きたいときは思う存分泣いてください。

• (^^*)

(^^*)

2回目発覚からはもう半年以上経ちましたが心の傷は未だにはいえません。きっと一生背負っていく傷なのだと思います。
    ただ、前より飲み会とかも終わったら真っ直ぐ帰ってきてくれたりお小遣い減らして良いと本人が言ったのでぎりぎりのお金しか渡してません。それでも信用できてませんが
    私は言いたいことを全部言わせてもらい、旦那に絶対離婚したくない、これからは風俗には行かないと言われたので約束として離婚届を書いてもらう事で心が少し軽くなった気がします。離婚はしてません。旦那は離婚届をなんで書かなくてはいけないのか、離婚届を突き付けられて俺はショックだと言われましたが、私はそれ程、それ以上にショックを受けていると。離婚届書きたくないならなんで風俗なんか行くのと言ってやり、渋々怒りながら殴り書きでしたが書いてもらいました。離婚届出すわけじゃないけど書いてもらったって事が少し気持ちを軽くなった気がします。

• 2月7日
  • (^^*)

(^^*)

あと、私があなたの子供だったら風俗行くようなパパ大嫌いだし、自分はそのパパの子供だと思いたくない。そんなパパいらないと言った言葉は結構旦那の心に響いたみたいです。
    あと、私は風俗行かないでほしいけどどうしても行きたいなら離婚してあげるから風俗に理解のある女の人とでも結婚してください。と伝えました。
    それでも心の傷は消えないし信用も出来てないけど普通の生活している分には笑顔もできるようになりました!ここまで普通になれるにはやはり時間が必要だと思います。あと、息子の笑顔に救われてます。なにがなんだかわかっていない息子と一緒に遊んでいっぱい抱きしめてました(笑)
    今はお辛いと思いますが、お子さんいっぱい抱きしめてください
    少しでも傷付いたかなさんの心が癒えるように願います。
    長文脱字失礼しました

• 2月7日
一児のママ

お気持ちわかります。
私もつい先日2回目行ってたの発覚しました。

1回目のことを半年以上ひきづっていて切り替えたつもりでいましたが、2回目が発覚したときには過去の気持ちがフラッシュバックし、パニックになりました。

帰りが遅くなったりするとイライラして泣いて当たるとこがないので自分の頭殴ったりしてました。笑

私はまだ気持ち的に完全に整理がついていないのですが、ネットで気持ちを切り替える方法や、「旦那 風俗」などで検索しあらゆる方の意見をみました。

そしてたどり着いた考えがが、夫婦だからといって当たり前のことなんかないんだってことです。

私は結婚したら旦那が風俗に行かないのは当たり前のことだって思って生きていました。ですが、それは自分の理想に過ぎないのだと。絶対なんかない。

旦那にも旦那の人生があれば私にも私の人生がある。子供ができてからは子供優先で私の人生なんて無いに等しいと思ってました。

私の人生なのに、なんでこんなに苦しめられてるんだ、傷ついているんだ。そんなの勿体無い。私は人に左右されず自分の人生を楽しんで謳歌したいと。

それを旦那にも言いました。
今回の件で、ただ行かないでではなく、私はとても傷ついた、あなたに私を傷つける権利はない、もしそれでもやるなら絶対バレないように隠してやって。って言いました。

私の場合、旦那は付き合いで仕方なくと言っていましたが、付き合いでも自分で行かないようにする選択肢はあるでしょ?というふうに伝えてあとは自分で今後どうして行くかは考えてもらってます。

本人も絶対に行かないとは言えないと言っていました。

かなさんもお辛いと思いますが是非前を向いて自分の人生を歩いていって欲しいです。
(私もまだまだ立ち直るには時間が入りますがゆっくりやっていこうと思っています)
お役に立つかわかりませんが、少しでも励みになればと思います。
長文失礼いたしました。

• 一児のママ

一児のママ

この考え方をしてから、少しずつ前を向くことができるようになったのでコメントさせていただきました。

旦那とは以前と変わらないように接することができています。
    一度とことん話し合うのもいいかもしれません。

最初話し合ったときはうやむやにされたのですが、子供が寝てからとことんゆっくりと感情的にならずに話し合い、気持ちが少し軽くなりました。(なんで行くのか、どういう気持ちでいってるのか、家で肩身がせまい思いをさせてしまってるのか、他の女の子に興味があるのかなど。)

ご参考までに。

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

すみません遅くなってしまいましたが全く同じ状況なのでコメントしてしまいました。
私も2回目の発覚で同じように心が痛み毎日本当につらいです。子どもの前で笑顔でいることもしんどいですよね。また夫と心から笑い合える日がくるのでしょうか、、心が壊れそうですよね。