※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
妊娠・出産

つわりで食べられるものが変わっていて、昨日はカップラーメンが大丈夫だったけど、今日は焼きうどんを見るだけで吐き気がする。ストックもできないし、つわりがつらいです。

つわりで毎日食べられるものが違う。。、

昨日はカップラーメン
今日は焼きうどん。。
昨日大丈夫だったカップラーメン、今日は容器みるだけでも吐き気!
ストックもできないし、タチ悪い(T_T)

コメント

R☆M

そうなんですよね。。
私も二人ともつわり中そうでした💦大変なときですよね。

チキンラーメン、水をかけたお茶漬け(お湯だと駄目でした)、セブンの蒙古タンメン中本、からあげくん、鍋焼きうどん、サッポロ一番しょうゆ味、アイス、ポテト、毎日食べられそうな物が違って主人に買ってきてもらってました😥

• ふわふわ

ふわふわ

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね(T0T)旦那が仕事終わると、今日は何~?って電話くれて買ってきてもらうパターンです。それまで食べれそうなのが家にないと、食べツワリなので地獄でしかありません(T0T)いつ頃終わりました?

• 2月7日
  • R☆M

R☆M

私はつわり始まってから1ヶ月半くらい続きました💦
    16〜17週くらいまでかな?
    周りはつわり全くない人、あっても軽い人やすぐ終わった人だったのでなんで私だけ〜って辛かったです😥
    私も食べられないのにお腹が空くと気持ち悪くなっていくタイプだったので、蒟蒻畑や漬物(スーパーで売ってるもの)を常備してました!

• 2月7日
  • ふわふわ

ふわふわ

やはりそれくらいは続きそうですよね(;;)
    軽い人多いですよね!
    匂いがだめってくらいだったり、まったくだったり、、そういう方って何人目のときも軽くて!同じ仕組みなのにどういう違い!?( `□´)って思います。。
    漬物いいですね!ありがとうございます(^^)明日から常備したおきます!

• 2月7日

つわり大変ですよね😂毎日辛い中お疲れ様です!😭

私はあるあるなのですがマックのポテトしか食べれなくなり毎日のように食べてました。。🍟笑
本当につわりってなんでおきるんでしょうかね🤔

• ふわふわ

ふわふわ

ありがとうございます(;;)
    ポテトいいですよね~マックじゃなきゃだめなんですよねなぜか(笑)
    本当に、この地獄はいったい何なんでしょう。。終わりのみえない真っ暗トンネル。。
    病みますよね(T_T)

• 2月7日
ママリ

分かります‼️
私はつわりの種類?パターン?も、食べられる物も日替わりでした💦

今日は空腹で吐きそうだったり、今日は食べたら吐きそうだったり、今日は朝気持ち悪かったり、今日は夕方気持ち悪かったり…
昨日食べれたのに今日はダメだったり…

毎日朝起きて「今日はどんなつわりで、何が食べれるんだろうか…」と考えることから1日始まりました😅

• ふわふわ

ふわふわ

一緒です!私も基本食べツワリなので、気持ち悪くなって食べなきゃと思って食べると余計気持ち悪くなったり(;;)怖いですよね毎日どんな苦しみなんだろうって。。ちなみに上の子が全く一人で遊べないこなので、四六時中ママママでもう本当に勘弁してほしいです(;;)
    ゆっくり一人で休めれ場また違うんだろなって思います(泣)

• 2月7日
もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

わたしもつわりの時そうでした…。
ほんとうに辛いですよね😢

食べられるものがその時によってちがうので主人に毎日いろいろなもの買ってきてもらってましたw

わたしの場合つわりがひどくなりすぎて、そのうち食に関心がなくなって、吐きやすいものを食べてました😭

(*´∀`)♪

食べづわりで食べたい物がコロコロ変わってました!
旦那さんに何が食べたいか伝えて買い物してきてもらってました!