※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

年子1歳、2歳子育て中の母です。我が家は毎朝、パスコの野菜スティック…

年子1歳、2歳子育て中の母です。我が家は毎朝、

パスコの野菜スティックパンとヨーグルト、バナナを食べさせてるのですが

皆さん毎朝何を食べさせてますか!?
上の子は特に何でもかんでも食べ物嫌い嫌いで朝ごはんはきまって毎朝このメニューです、、パンの味がさつまいも味とかにかえたり、フルーツヨーグルトになったりはあります。

あまりよろしくないでしょうか?

コメント

ma

ご飯は嫌いですか??
おにぎりにしたりするだけでうちの子は食べます🍙

食パンにミックスベジタブルとケチャップ少しとチーズ乗せてピザトーストにしたり、

オートミールと卵とバナナをブレンダーにかけてドロドロにしたものを焼いてパンケーキにしたりしてます!
これはすこし手間がかかりますが…😅

参考までに🌞🌞

K S

あさはあんまり食べないので、パンときゅうり、ハムかウインナー、ヨーグルト、バナナです😂

全然悪くないと思いますよー

な

偏食の娘を持つ身として
年子のお子様を子育て中なら尚更、なにか食べれば良いと思います😹

ただスティックパンってすごく甘くないですか?
安くもないですし、我が家は食パンが基本でハムチーにしたり、コーンマヨにしたり、フレンチトースト にしたり少しだけ工夫してあげてます。

我が家も毎朝パンです!🍞
プラスでフルーツやポテト、ヨーグルト、シリアル、卵焼きなどをローテーションであげてます👌🏻

✩︎

朝は手抜きしたいので
納豆ご飯と野菜スープとフルーツです☺︎

うちも同じ感じです😊
それにウインナーやミートボールに牛乳です😊
時間がある時は、フレンチトーストにするぐらいです😊
朝に白米食べる習慣ないので、いつもパンです😊

ママリ

朝はのりまきとお味噌汁とフルーツです😌お味噌汁の具を変えたりフルーツを変えたりぐらいしか変化ありませんが💧