※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
ファッション・コスメ

真っ直ぐな前髪は昔の髪型なんですか?😂お姉ちゃんの旦那が美容師でパー…

真っ直ぐな前髪は昔の髪型なんですか?😂お姉ちゃんの旦那が美容師でパーマかけてるし流し前髪が上手くできないんだけど、どうやってるのー?って職場の23歳の子に話ししたら「あー、前髪真っ直ぐって昔の髪型ですよねー」って前髪を上手くできずに真っ直ぐにしてる私の目の前でズバッと言ってきてもやもやしてます🌀笑

コメント

みー

えーそんなことないと思います!
私も普通にまっすぐです笑
たまにアイロンでくるんとするくらいで🤣

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

おかしくないですよね(´・ω・`)ぱっつんまっすぐヘアーに旬なんてあるのか…と思ってしまいました🙄

• 2月6日
とろろ

さすがにトサカヘアとかだったら時代は感じてしまいますが、真っ直ぐは全然今どきだと思いますよ!!
わたしは職場の方と同い年ですが、デリカシー無さすぎですね…😅

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

トサカはちょっとやばすぎますよね😂
    なんか他のことでもなんでもかんでもズバズバ言ってくるんで三十路の私は今の若い子ってそんな感じなんだって思ってしまいました😂

• 2月7日

え😳私も23歳ですけど、普通に前髪まっすぐですよ(笑)くるんとしてみたりも可愛いですけど、まっすぐが楽です😌

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

まっすぐ楽でいいですよね🤔なんか言い方にカチンって来てしまいました🤨未だに引きずってます…www

• 2月14日
a

美容師です!
昔の髪型ってことは無いですね笑笑
最近はまいてる方が多いですが似合ってない子もいます笑
お顔に似合っていればオールオッケーです❤️

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱそうですよね😭😭😭私自身前髪ぱっつんのが若く見られたりするのですること多いんでかなりかちんって来てしまいました🙄笑

• 2月14日
  • a

a

私もパッツンです!
    産後で抜けてからはかなり分厚めのパッツンなので気にすることないです😊

• 2月14日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

私も重めなので堂々としてやろうと思います😤

• 2月14日