※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

営みの話です。愚痴です。妊娠発覚してから今まで、1年半以上、一回もし…

営みの話です。愚痴です。
妊娠発覚してから今まで、1年半以上、一回もしていません。
私はめちゃくちゃしたいですが、旦那が絶対的に嫌がります。
理由は太ってるから嫌だと。
それなのに、自分はAVを購入したり借りたりして一日1.2回は自家発電しています。
浮気じゃないからマシだろうけれど、いい加減したいです。
私が旦那のモノに触るのも嫌がられます。

押しても引いても自家発電です。
腹立ちます。

なのに、二人目欲しいとか言っています。

私だって寂しい時あるし、浮気して良いの?と聞くとダメだと言われます。

旦那が嫁を拒否する場合、嫁はどうすればいいのでしょうか。
痩せるためにSwitchの丸いやつやったりしてますが痩せませんね。
てか、痩せてなくても頑張ってほしい。
以上愚痴でした。

コメント

はじめてのママリ

私も最近似たようなことで旦那と話し合いました💦
でも太った事が原因でしてくれない浮気もダメそれって旦那さんワガママ過ぎませんか?産後太るのは仕方ないことですよ。私も悩んでてダイエット中です😓
1回ちゃんと話し合ってはどうでしょう??ただし、相手しない。でも浮気はダメだと埒が明かないので改善策?というか解決策を考えてもらった方がいいと思います💦

  • ぽん

    ぽん

    うちの旦那は、話し合いというテーブルについてくれたことないんです。
    ワガママ自己中野郎で困ったちゃんです。
    解決策は、とにかく私が痩せれば良いの一点張りで。
    ムカつきます。

    • 2月7日
かな

切ないですね😭
妊娠出産したら誰でも太るのに…
ダイエット頑張りましょ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  • ぽん

    ぽん

    もともとぽっちゃりだったので、今はデブなのは分かっているのですがなかなか痩せません。
    でも旦那もデブってきてます。はげてきてます。
    それでも愛してる私の素敵さに気づいてほしいです。

    • 2月7日
deleted user

旦那さんひどくないですか?
そんなすぐ痩せれるものではないですよね

  • ぽん

    ぽん

    もともとぽっちゃりなので、今はデブです。
    でもおっぱいはもともと大きかったのでeカップあります。それで攻撃しても、ただのたぬき乳野郎でスルーされます。
    痩せたーい

    • 2月7日
ママリ

こんな事言って申し訳ないですが、ひどい旦那さんですね。

太ってるからしたくない、触られるのもいや、なのにふたり目が欲しい、浮気はダメって。この先何十年一緒にいる覚悟あるんですかね?自分の子どもを産んでくれたら嫁は用済みなんですかね。

一度きりの人生、女性として見られないなんて、悲しいですし、辛いですし、虚しくなりますね。

  • ぽん

    ぽん

    私の友達からもうちの旦那は大不評ですよ!!
    なんで離婚しないの?と言われました。
    私は働くのが嫌いだから、働かなくて良い環境の今が一番良いから良いけど
    性生活については旦那しか相手してくれないんじゃあ、これから問題ですよね。
    力で勝てないから、襲っても追い返されるし…
    両手両足でも縛って外に吊るしてやりたいです

    • 2月7日
deleted user

旦那が普通より太ってるので、
私は多少太っても綺麗
って言ってくれます💦

旦那さんはガリガリなんですか⁈

それだけで拒否って…
言い訳ですかね。
辛すぎます😭

そんなことを言うなら
ジムとかに通わせて
って言ってみたらどうでしょう?

  • ぽん

    ぽん

    うちの旦那は昔は痩せてて腹筋割れてましたが、
    私と付き合ってからそーとーデブりました。
    ズボンにお腹のるかんじです。

    多分、デブだから拒否は言い訳だと思います。
    セックスは相手がいるから面倒なんだと思います。
    あまり、体の相性良くないと思います。
    やったあと、オナニー しに行くヤツでした。

    ジムは、お金が勿体ないから
    家でやれって言われました

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昔はですね❣️
    それなら私の旦那も
    出会った時はめちゃくちゃ
    痩せてましたね😂💕
    それなら何も言えませんよね💦

    言い訳ですよね😭😭😭
    そういうことなんですね…
    もう最悪ですね😔

    意味分かりません💦
    だったら太ってるからとか
    言うなよって思いますね。

    それなら自分の為に
    痩せるの頑張りますね😂

    • 2月7日