※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℂ𝕙a
子育て・グッズ

1歳の娘がパパに対してイヤイヤ期のようで、旦那が抱っこすると泣いてしまうことに悩んでいます。義母や義父には泣かないのに、なぜか旦那だけ。旦那が好かれるようになる方法は?時間の問題でしょうか?

1歳になってからパパに対して
イヤイヤ期?みたいで
平日は19時~遅くても21時に帰ってきますが
娘は早めに寝るので会えたり、会えなかったり
土日は休みなので1日家にいて
ちゃんと遊んだりしてますし
遊んでる時は娘もすごい笑ったりしてるのに

グズった時パパが抱っこするとギャン泣きで
旦那はすごいショックみたいです😂
義母と義父は全然泣かないのに
なぜか旦那だけ!!!
こんなことよくありますか??
旦那がすごい落ち込んでて(笑)どーすれば
好かれるようになりますか?
時間の問題でしょうか?

コメント

いとな

好きじゃないってわけじゃないと思います。
ママの方が甘えられる、安心できるってだけだと思います。
うちも旦那にはそんな感じです。
遊んでるとすごくはしゃいでますけど、ぐずると私です。
両親にたまーにみてもらいますけど、ぐずってるときに私がいると両親はイヤイヤですけど、私がいなければそれなりに両親に甘えてるっぽいです。

  • ℂ𝕙a

    ℂ𝕙a

    それは知ってます
    いつ頃になったらパパでも
    いいとなるのかなと思っただけです

    • 2月7日