※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
家族・旦那

私の旦那ストーカー気質だなって思ったことありました。iPhoneを探すで…

私の旦那ストーカー気質だなって思ったことありました。
iPhoneを探すで私の居場所見てたり私のSNS勝手にログインしたり部屋からリビング見えるんですけど寝てると思ったらテレビ見てずっと携帯やってたとか言われめっちゃ監視するじゃんて思いました。怖くないですか?
今は居場所も見てないとか言ってたけど見てそうだし...
子供が寝てお弁当やお米を溶いだりした後の布団で私の一人の時間で動画みたりしたいのに2人の時間より1人の時間だもんねと言ってきました

コメント

きのこ

え、SNSはパスワード変えたりしないんですか?なぜ旦那さんがログインできるのか不思議です🙄

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    パスワード変えると浮気とかなんとかぶつぶつうるさいので

    • 2月6日
  • きのこ

    きのこ

    そうなんですか(°_°)
    逆に旦那さんのもログインできますか?
    ストーカーというより束縛が激しいって感じですかね😳

    • 2月6日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

旦那さんお嫌いなんですか?
寂しいだけじゃないですか?😥

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    寂しいだけなんですかね

    • 2月6日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    SNSにログインはやりすぎ
    ですが💦
    旦那さんと会話する
    時間ちょっと作るとか
    したら直りそうな気もします😊
    育児してたら子供中心に
    なるのは仕方ないですから
    旦那さんも理解はして欲しい
    ですね💦

    • 2月6日
くぅたろ

勝手にログインは引きます…😭💦

旦那さん仲良ししたいんじゃないのかなぁって思ったんですが、そうゆう感じではないのでしょうか🤔?
子供中心になって相手して貰えないとか寂しいのかなぁって思いました😭!
寂しいからか浮気を疑って、そのような行動してると思いますよ💦

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    久引きますよね

    そうなんですかね

    • 2月6日
ゆ

うちの旦那かと思いましたwwww
可愛いなーって感じです(◉︎ɷ◉︎ )

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    同じですか?
    かわいいですかね?
    なんか居場所特定怖いですw

    • 2月6日
deleted user

寂しがり屋で不安になる方
なのかな。と思います💦

寝る前は2人の時間に
してあげたらどうですか?

ストーカーとは思いません。

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    寝る前に動画みたりゆっくりするのが私の楽しみなんですよね😢

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夫婦の時間ってありますか…?
    お子さんがお昼寝する時とかは
    ダメなんでしょうか?😭

    • 2月8日