※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

朝からグズグズしていて、吐き気や熱が出ています。胃腸炎でしょうか?

朝からグズグズしてます。
ちょっと前に咳をしてたので今日病院行きました。
そのときは熱なかったんですが、
朝はパンを食べ、昼夜とあまり食べなかったです。
夕方くらいから吐き出して(ミルク飲んだあと)
それから熱が上がったり下がったりしてます。
さっきも寝る前に吐きました。2回目です。
今は眠ってますが、元気です、

今もずっとグズグズです。
胃腸炎とかでしょうか?

コメント

ママ

胃腸炎だと思います😭
今とても流行ってるみたいです💦
幼稚園でも流行ってるし、旦那の職場でも流行ってるみたいです😭
息子も先週、胃腸炎になりました😭

サ

胃腸炎かもしれないですね🙋‍♀️下痢はないですか?一応吐いた後の除菌消毒してまた病院行ったほうが良いかと思います!下痢が出てきたらオムツ持って行けば良いです🙋‍♀️吐いているとゆう事なので朝ご飯は無理に食べさせず食欲ありそうなら消化の良いもの(フルーツなど)ですね!うちは嘔吐と熱はなしの下痢だけの胃腸炎でした!

• ♡

下痢あります😭
    3.4回くらい下痢してて、、😭

• 2月6日
  • サ

下痢の処理した後、蛇口なども触らないで腕で出して手洗ってアルコールもしてください😭おそらく明日明後日にはお母さんも吐き始める気がします...子供が嘔吐下痢したらお母さんも次の日あたりに嘔吐するパターンが多いです...胃腸炎結構高熱出るんですよ...私は40度までいきました😭もし嘔吐始まったらトイレの消毒もしっかりしないとお父さんにもうつります...妊娠中と言う事なので大変かと思いますが😭😭

• 2月6日