※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃさりんひ
お出かけ

2月14金曜日から15土曜日に伊勢鳥羽に旅行を考えています。鳥羽シーサイ…

2月14金曜日から15土曜日に伊勢鳥羽に旅行を考えています。鳥羽シーサイドホテル宿泊です。
新型コロナウイルス心配ですがどうでしょうか?
1歳の子供づれです。マスクと除菌グッズは用意しましたが、キャンセルしようか悩んでいます。みなさんならどうされますか?また、いくなら出来ることなどアドバイスありますか?

コメント

瑞

最近三重でも感染者でましたよね💦私なら怖いので行きません🙌🏻

piko

難しいですよね💦
娘が同い年位です!
こればかりは自己判断かなって思いますが私ならキャンセルするかな…
大人はマスクが出来るけど娘はすぐ取ってしまうし色々な所を、触りたがるので除菌にも限界があるかなと思います。
今はあえて人混みやリスクのある所を避けるくらいしか親には出来ないかなって思うので。

行くとしたらマスクや、首から下げるタイプのマスクをする、手ピカジェル、除菌ウエットシートは持っていく、極力人混みは避ける…位かな

はな

私なら行きません。。コロナの特効薬もまだできていないまだ未知のウィルスです。