※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌸
その他の疑問

Huluでドラマのコウノドリを見ているのですが色々検索してみたら妊娠中…

Huluでドラマのコウノドリを見ているのですが色々検索してみたら妊娠中は見ない方がいいという意見もあったのですが妊娠中に見てた方いますか?
やはり見ない方がいいですか?

コメント

ここ

妊娠中には見てませんがもし自分が妊娠してる時に見たらものすごく不安になるんだろうなと思いました😭

• はじめてのママリ🌸

はじめてのママリ🌸

少し 不安になりました‪( ;ᯅ; )‬

• 2月6日
えりか

思いっきり見てました!
しかもどんぴしゃにやっててガッツリ見てたけど
出産が怖くなったりとかはなく
逆に感動のが勝ってました😭😭💓笑

• はじめてのママリ🌸

はじめてのママリ🌸

感動しますよね‪( ;ᯅ; )‬

• 2月6日
🍅

すっごいバリバリ見てましたwデメリットとしては、妊娠中で涙脆くてめっちゃ泣いていたってことだけですね笑笑
逆にこーなる可能性もあるのかって心構えになった気もします!

• はじめてのママリ🌸

はじめてのママリ🌸

わたしも毎話泣いてます笑‪( ;ᯅ; )‬

• 2月6日
さっち

妊娠中暇すぎてめっちゃ見てました☺️
出産直前まで2をリアルタイムで放送してたので、再放送含めすべて見ました☺️💦
不安になる一方、妊娠出産にはこんなリスクもあるのか。と思い知り、夫婦でこのような緊急時はどうするか等の話し合いなど行いましたよ😌
そして、無事に生まれたときは有り難みを感じました。
不安になるタイプの人はおすすめしませんが、入り込まず一歩ひいて見れる方ならオススメです😊🌸

見てましたよ〜!
死産したお話の週数が近づいてくるとすごく怖くて不安だったので見ない方がいいというのはあるかもしれないです😥

🌺コメちゃん🌺

1ヶ月くらい前にDVDで全部見ました!怖くなる事もありましたが、それ以上に赤ちゃん見ただけで涙出てきちゃって大変でした!笑

ます

見てました!
なんなら産後の入院中、お部屋で見られる番組の中にあったので産後も見てました。

私は感動してました☆

K S

一人目の臨月まとめてみてましたよー

不安が強くなるなら見ない方がいいかもですが、旦那さんと見れば出産の危険や母の大変さはわかってもらえそうですかね。

妊娠中に全話見ました!
いろんなパターンの話を見て
不安にもなりましたが
感動も大きくて
旦那と見て2人で泣いてました😭
一緒に見たあと旦那がより優しくなりました🤣