※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠線や痒み、痛みについて相談です。何か対処法はありますか?

二人目お腹出るのはやっ!男の子だから?!
妊娠線が!ピキピキ!体重は1ヶ月1キロで抑えてるのになぜ?!痒い!痛い!
なにかこの痒みと痛み止める方法ないですか?!😂

コメント

えるさちゃん🍊

出るの早いですよね😂
うちももうぽっこりです😂
性別分かってるの羨ましいです🤣

• あー

あー

かなり早いですね😂驚きです
    昨日検診でおまたパッカーン!付いてますねー!とww
    素人が見ても男の子!くらい見えてましたwww

• 2月6日
y

同じく!
めちゃくちゃ早いです!
1人目帝王切開だったので、傷が伸びてめっちゃ痛いし…
安い保湿クリームを厚めに塗りたくってます😭

• あー

あー

早いですよね!
    帝王切開の傷はかなり痛みそうですね😥妊娠線でも痛いのに😭
    明日にでもやっすいの買ってきてベッタベタに塗りたいと思います😭

• 2月6日
mさん✩

私も2人目お腹出るの早かったです🥺
そしてお腹痒いのめっちゃ分かります!
ニベアお腹に塗ったくって血流が良くなるお風呂上がり、寝る時がめっちゃ痒くなってたのでお風呂では温め過ぎないようにして布団入って痒くなったら布団からお腹出して冷やして痒みが治まるの待ってました😂

• あー

あー

早いですよね😳
    そうかお風呂浸かって温めて血流よくしたから余計に痒くなったのか😂
    温め過ぎないようにしてみます😂

• 2月6日
のぐちさん。

私も妊娠4ヶ月から出始めました😂さすがに友達にも早くない?!って言われてました😂痒みは都度保湿するしかないんですかね😭

• あー

あー

4ヶ月!まさにそれくらいから出てました!自腹かなーって笑いながら過ごしてたら妊娠線が😂
    明日買って保湿してみます😂

• 2月6日
a_neko

二人目は出るの早いですよね😅
かゆみありましたが毎日クリーム塗ってたらかゆみもおさまり妊娠線もできませんでした!

• あー

あー

早いですね!
    やっぱりクリームで保湿大切ですね!
    今日買って塗りまくります!

• 2月7日
たむたむ

上の子の月齢と下の子の週数が近くて性別も同じで思わずコメントしちゃいました💓笑
私もお腹出るの早くてびっくりしてます!あと性別の違いからなのか、1人目と出方がなんか違いませんか?笑

痒みには保湿がいいんでしょうけど、上の子お世話してるとなかなか自分のことできないですよね💦

• あー

あー

出方上の子の時は横にのぺーっと出て来たと思ってたら今回お腹の真ん中ら辺が出てきてこんなに違うの?!と思ってました😳

なかなか悪がきちゃんなので出来ないけど昼寝してもらってその間に何とか頑張ります🤣

• 2月7日