※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むい
ココロ・悩み

恋愛はしたくないけど、再会した元カレを考えてしまい、自分が辛い。子供と一緒に会うことができない自分に悩んでいる。新たな出会いを避けたいのに、会いたくなる。恋愛について思考が中学生レベルで笑える。

恋愛なんてしたくない。
ほんとに好きってなんなんでしょうか?
離婚して、もう恋愛はしたくない
でも、10代の頃に好きだった人と再会
一気に引き戻されたと言うか、、
どうなりたい訳でもないし
娘はイヤイヤ期始まったばかりでそれどころじゃない
なのに彼を考えてしまう自分がきつくて。
いつかは恋愛してもいいし恋してもいいけど
今はまだそれどころじゃない。
あぁ、出会いたくなかった!!
新たに出会う人なら母親の姿を見せられるけど
その人には母親の姿を素直に見せられない
子供と一緒に、って言えない自分が辛い。
会わないでおこうと思うのに会いたくなる。
もう恋愛思考が中学生レベルです本当に。笑笑

コメント

Kotori

恋してますね🤣
恋しても良いです。
何歳だって何回だって。
でも絶対に娘さんファーストでいてほしいです🙏

  • むい

    むい

    そうなんです!!
    娘ファーストで、会えないのに会いたいなぁと思ってしまうこの感情がきつくて🤣💦
    どうやって両立していけばいいのか分からないです😅

    • 2月6日
  • Kotori

    Kotori

    女になるとコントロールは中々難しいですよね。
    彼氏として週に一回会うだけにするとか?コントロール出来たら良いですけどね。。

    • 2月6日
  • むい

    むい

    言えば、まだまだ片思いのような相手です😖
    だからこそ、本気で好きになれないというか好きになっちゃダメだと思ってる状況です。😭

    • 2月7日
  • Kotori

    Kotori

    好きになっちゃダメというと思ってる時点で相当好きだと思います🤣
    でも今は離婚されたのもあり誰かに頼りたいという下心もあるかもしれませんね。
    なので、好きという気持ちを持ちつつ生活したり時々ご飯いってもらったりするのはどうですかね??

    • 2月7日
  • むい

    むい

    もう手遅れですね…😂😂
    確かに頼りたいって気持ちがあるのかもしれないです。。。
    たまに誘ってパワーを貰う存在で居てもらおうと思います❣️
    こんな幼稚な恋愛話に付き合ってくれてありがとうございました😿😿💕

    • 2月7日
  • Kotori

    Kotori

    いえ!何歳になっても恋してた方が良いですよ💓
    フランスみたいに🤣
    応援しています!

    • 2月8日