※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

子供の保険について悩んでいます。みなさんはどこの保険に加入されていますか?

いま一歳半の娘がいるんですけど
みなさんは子供の保険どこのに加入されてますか?
いろいろあって悩み中です
よかったら教えてください🥺❣️

コメント

りんご

医療保険は東京海上です😊💡

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。東京海上ですか!調べてみます。ありがとうございます😍❤️

• 2月6日
ありすひめ

こんばんは( *´꒳`* )
うちの子たちはコープ共済に入ってます💓あと、学資保険の変わりとして終身保険にも入ってます〜✨

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。コープ共済聞いたことあります〜それってその中でも種類があるんですか?金額べつ?みたいな…。終身保険もコープ共済のですか?質問ばかりすみません😭❤️

• 2月6日
  • ありすひめ

ありすひめ

コープ共済は《たすけあい》っていうのが掛け捨てタイプのもので子供のコースは1000円、2000円、1900円とあります。うちは2人とも1000円のものに入ってます✨ケガで通院したら日額2000円貰えます〜!終身保険は、共済ではなくオリックス生命です!戻りがよかったので〜😉💓
    コープ共済は医療保障メインですが死亡保障もついてます!

• 2月7日
  • ゆう

ゆう

詳しく教えていただきありがとうございます🥺❤️❗️オリックス戻りいいんですね‼️終身保険を学資保険かわりにするってすごいです❗️🤔学資保険はどこも金利が少なくて迷っていたので…ありがとうございます😍💕

• 2月7日
おゆき

コープの1000円のやつに入っています🙆
明治安田生命の学資保険にも入っていて、それに死亡保障が付いていたような気がします🤔

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊金額まで教えてくださりありがとうございます‼️学資保険…考えないとだめですね。金利は結構良いですか?毎月おいくらですか?質問ばかりすみません😭❤️

• 2月6日
  • おゆき

おゆき

返信が遅くなりすみません💦
    以前マイホーム購入の件でファイナンシャルプランナーに相談しに行った際、学資保険は決まった時期にならないとお金が手元に入らないので、2人目以降は入らなくていいと言われました😂
    毎月11000円くらい払っています💡

• 2月10日
  • ゆう

ゆう

返信ありがとうございます😭❤️
    えーそぉなんですか?
    自由に受け取れたらいいですよね🤔
    ご丁寧に教えてくださりありがとうございます。

• 2月10日
ママリ

ソニー生命のドル建ての終身保険にしてます😊

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊ドル💵保険やはり人気なんですね❗️金利がいいんですかね…?🤔

• 2月6日
ららい☆

メットライフの生命保険です。 入院を10日以上しなければ5年ごとに10万のお祝い金がくるのにしました!そのお祝い金を小中高校の入学準備用にあてようかなと考えております🤭

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊それいいですね!掛け捨てだけじゃ勿体無い感じしますよね。それは毎月おいくらですか?質問ばかりですみません😭❣️

• 2月6日
  • ららい☆

ららい☆

月4500円ほどです!
    でも5年ごとに10万戻ってくるので、実質3000円ですね✨
    旦那の会社から家族手当て3000円毎月出るのでそれでまかなえてます!

• 2月7日
  • ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます😊なるほど!参考にさせて頂きます❤️❤️

• 2月8日