※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
その他の疑問

産後、指や間接が太くなって、結婚指輪のサイズを大きくした方いらっし…

産後、指や間接が太くなって、結婚指輪のサイズを大きくした方いらっしゃいますか?

または、一時的に指輪が入らなくなったけど、その後また指が細くなって、入るようになったという方はいらっしゃいますか?

最近、指が太くなったとは感じないのですが、子育てによって間接が太くなったのか、外すときに間接で引っ掛かるようになってしまいました💦

いつか外れなくなりそうで怖いので、いっそサイズ直ししようかと思うのですが、子供を抱っこする機会が減ってきたら、また間接が細くなるのかも?と思ったり…

悩んでいます😅

コメント

ℂ𝕙a

特に気にしたことないです😂
確かに外そうとすると
引っかかる感じはあります
普段外すことが多いのですか??

• そら

そら

家にいるときは外していたい派なので、毎日必ず外すんです😅
    夕方に外すのでむくみもあり、ますます外れにくくなっています…

• 2月6日
  • ℂ𝕙a

ℂ𝕙a

なるほど!無理やり指引っ張ると
    逆に太くなるとも言いますし💧
    浮腫もそうですね!!
    引っかかるくらいが
    丁度いいと思いますが
    スっと取れた方がいいなら
    ワンサイズ上げてもいいと思います!

• 2月6日
  • そら

そら

無理やり引っ張ると太くなってしまうんですね💦
    やっぱりサイズ上げるの検討します😂

• 2月7日
もも

1人目出産後太ってしまい、2人目出産後指輪のサイズアップしました💦
7000円くらいでお直ししましたよ!(*^^*)

• そら

そら

サイズアップされたんですね!
    私は体重は変わっていないのに指だけ太くなってしまったため、いつか戻るのではないかとなかなか踏ん切りがつかなくて💦
    でもこのままだとずっと指輪をつけられなくなってしまいそうなので、やはりサイズアップしようと思います!

• 2月7日
  • もも

もも

お直ししても全然わからないくらいですよ(*^^*)

買い直すよりお直ししたほうが金額的にも安くつきますしね!

• 2月7日
  • そら

そら

どうしても結婚指輪に手を加えることに少し抵抗があって😅

もう少し様子を見て、変わらずキツイようであれば、サイズアップします!

• 2月8日