※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま1024
お出かけ

コストコ、今更だけど、ド定番だけど、変わってるのでもOKです。はまっ…

カテ違いならすいません。
コストコ、今更だけど、ド定番だけど、変わってるのでもOKです。はまってるものありますか?

のりフレークと、ビビンバの素。
なぜ今まで買わなかったー(笑)美味しい!
あとはクラシコトマトソースとオーガニックパスタ
美味しいー!大きさに怯まずカートインしといたほうが良かったのね(笑)

息子はレンチンポップコーン。ポップコーンバケツにいれてお出かけするのが大好きです☆安上がり(笑)

お財布と相談にはなりますが、
色々試してみたいです。
けど最近慣れたからか、
日本製品多くなりました??
わーっていうワクワク、トキメキが欲しいです(笑)

コメント

mamari

私も行き慣れてワクワク感はありませんが、事前にインスタやYouTubeでコストコ購入品を見漁ってから行くと、あーこれか!と見つけると少しテンション上がります🤣🙌

• mamari

mamari

ちなみに生餃子おすすめです!値段も700円ぐらいです😊
    50個入っていて、ストックしておけば夕食に悩んだ時めっちゃ便利です🙆‍♀️

• 2月6日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

インスタ参考になりますよね✨メニセーズもデビューしました(笑)
    餃子。デビュー当初は買ってましたが最近ご無沙汰なので買ってみます!なにもしたくなたいとき便利ですよね✨

• 2月6日
ままり

ビビンバ美味しいですよね!!

うちはオイコス(ど定番)は必ずで、あとはリンドールのチョコも買います!安いです😂
パンオショコラも2回に1回はかいますw
冷凍ホタテも常備!

気になっているのが、
6個入りのティラミス
チョコクレープ
グレープフルーツがむき身でシロップ漬けにされているやつ

です!!

甘いものばかり😂

• ひなまま1024

ひなまま1024

沢山ありがとうございます。
    オイコス安いですよね。もう他では買えませんよね✨
    うちはチチヤスヨーグルト派です(笑)
    リンツ美味しくてびっくりー!一人占めです!
    パンオショコラの間隔もなんかわかります✨
    冷凍ホタテコスパいいですか?あんまりホタテ料理しませんが、あると便利ですね✨

6個入りティラミスわかります!
    クレープはトースターで焼き目つくか?位焼くとチョコレートがとろーんと溶けて美味しいです☆
    グレープフルーツ憧れ!どんだけ大きな冷蔵庫お持ち?と思っちゃいます(笑)
    暑くなってきたらゲットしてみたいですね✨

• 2月7日
ゆう

書かれていない物だとよだれ鶏のタレ、ハイローラー,オイコス,ビビゴの冷凍餃子,マスカルポーネのディナーロール,宗家キムチ,季節によるみたいですがグレープフルーツのシロップ漬けは買っちゃいます😆

• ひなまま1024

ひなまま1024

よだれ鶏タレ。気になります!応用ききますか?
    ハイローラー食べ過ぎて、しばらくご無沙汰です(笑)
    オイコスは安くて他では買えないですよね✨
    冷凍餃子!ストック減ったら買いますね✨
    マスカルポーネディナーロール安くなってて、冷凍庫パンパンで諦めました。パンストック減ったら試してみます。
    キムチ美味しいんですね!買ってる人よくみかけます。
    グレープフルーツシロップ浸け。食べたくなってきました(笑)
    沢山ありがとうございます。

• 2月7日