※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYUUU
雑談・つぶやき

質問ではないのですが🤣ちょっと笑えたので投稿します✨今日、友達の旦那…

質問ではないのですが🤣
ちょっと笑えたので投稿します✨
今日、友達の旦那さんの育児協力が素晴らしい✨って話を旦那としてて、
友達の旦那さんは休みの日になれば、必ず家族サービスの時間を作り、
ご飯も作り、オムツも着替えもお風呂も進んでやり、
出掛ければ子供達の面倒を率先してやる等々、、
とにかく優しい旦那さんです。
それに比べ、うちの旦那は何もしない、子供の事どころか、自分のことも殆ど私にやらせる、、ダメ夫です。
まぁ、1人目産んだ時に比べれば、今は少しは協力してくれるようになった(一度離婚話もしてるので、それで少し改心したのか?)かもですが、、、それでもまだまだです笑
で、友達の旦那さんの話をしてる時に
夫『でも、俺も最初の頃に比べれば、色々やるようになったでしょ?』
って言われ、
私『えっ、、それは以前の自分がいかにクズだったか自覚したってこと?』
夫『クズって言わないでよ、、、😰』
私『あ、ゴメン、つい本音が🤣笑 クズじゃなくてダメ男ね笑』
夫『そう、ダメ男笑』
笑い事じゃないけど、いかに自分がダメな奴だったか
自覚しただけマシか🤣笑

コメント