※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23ママ
妊娠・出産

つわりがひどくて、娘が熱を出して泣いています。自分も休みたいけど、どう頑張ればいいか分からない。夫は仕事後家事を手伝ってくれるけど、娘はママが欲しいし、つわりは辛い。

つわり酷いです。
娘はインフルで熱出てずっと泣いてます。
私も休みたいよ。
旦那さんは仕事中は頑張れって言ってくれるけどどう頑張ればいいか分からない。
仕事終わったら全部家の事してくれるけど娘はママがいいし、つわりは変わってもらえないし。
つら。

コメント

めちょ

うわー、辛いときの子供の看病はほんとつらいですね(;_;)

いま私もつわり辛く
娘の年齢も同じなので
よくわかります(;_;)

  • 23ママ

    23ママ

    1人目も2人目も一緒ですね!
    変わって欲しいくらいですよね。

    • 2月6日
  • めちょ

    めちょ

    あ、私いま三人目なんです(^-^)

    ほんと、変わってほしい(;_;)
    早くこの不調から解放されたいですよね…

    • 2月6日
  • 23ママ

    23ママ

    3人目なんですね!
    早く色々食べたいしがぶ飲みしたいです!

    • 2月6日
  • めちょ

    めちょ

    インフル移らないように気を付けてくださいね(;_;)

    • 2月7日