※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

育児や家事に疲れて自信を失い、休息が足りない悩みです。旦那とのコミュニケーションも難しい状況。母親としての自信がなくなっています。

色々重なり過ぎて。
育児疲れたと思ってしまう。
初めてギャン泣きしくりの娘に
うるさい!なんなの!って怒ってしまいました。
自己嫌悪もそうだしでも疲れた気持ちも本心だし。
今日いつもより400ミリもミルク飲んで無いし。
寝ちゃったけど大丈夫かな。

2人めも望んでたけど
自信が無くなって欲しいと思えなくなった

仕事してる旦那はきっと
仕事してる方も大変だからって言うから
家事育児大変って言っても伝わらないと思う

週末割と1人になれる時間もらってるけど
全然足りない。
って言うのも弱音な気がしてならないし

母親としての自信が無くなってきてる

コメント

りんご

私もそうなることあります。
余裕ない時辛いですよね、
シッターさんや市の力を借りていきましょう