※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

生理中に子供達とお風呂に入った時の事。見られたくないので子供達を湯…

生理中に子供達とお風呂に入った時の事。見られたくないので子供達を湯船に入れてたのに娘に見られてしまい、娘が「ママおまたから辛い辛い出てるよ!ママ、キムチ好きだから?!」と言われてしまいました😂子供の感性って素晴らしいなと思ったのと同時に笑ってしまいました😂💦

コメント

ママリ

悩みますよねー。生理の時期。。可愛い発想で憂鬱な気分もふきとびますね😊お風呂の床がちょっと暗い色なので後悔してましたが、生理の時だけありがたいです笑

• チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

コメントありがとうございます!悩みます、なんて言ったらいいか!うちはお風呂の床が白いのですぐ気づかれちゃいます💦気付かれないのが一番なのですが今日みたいな日があると...😅今日はキムチでごまかしちゃいました(笑)

• 2月6日