※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

父の再婚相手の弟(20歳)が問題行動。父の店で働き、家賃半分支払い。家に来ては布団で不潔な行動。生理的に無理でイライラ。

父の再婚相手の弟(20歳)めっちゃむかつく。
仕事すぐやめて働くとこないから父の店で働いてて、家もうちの父が借りて家賃も半分払ってあげてて、その上、父の店用の車を私用で借りて事故る。
うちの実家にもよく来るけど、きったない足の裏真っ黒の裸足で布団の上にごろごろする。
それがやだから寝室のドア閉めてたのに開けて勝手に入って布団の上に寝っころがる。
普通人ん家の布団の上乗るか?
家に上がって手洗ってねって言ったら洗うけど、返事とかしない。
あーまじ生理的に無理。いらつく。

コメント

cheese🦔🧀

あり得ないですね🙄💦家賃なんか払わないでなんとかさせましょう!もういい大人なんですから🙄

• まる

まる

父の再婚相手の親が結構毒親で、だから父が何かと面倒見てるんですよね😭💦
    私からしたらほぼ他人なんですけど、ほんとむかつきます。

• 2月6日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

えー🤨それもなんか違う気がしますけど…。社会の荒波に揉まれた方がいいと思いますけどねー🙄
    てか、人の寝室に入り込んで布団に寝っ転がる時点で私なら蹴り飛ばします😂💢

• 2月6日
  • まる

まる

常識ないですよね😅😅
    父と車で事故った尻拭いも父がしてるし、、
    義弟とはいえ、やりすぎだと思いながら見てます。
    たまにしか会わないけどめっちゃ苛つきます(笑)

• 2月6日