※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理が来た今日、2/20ごろが排卵日かもしれない。主人が出張でタイミングが取れないが、2/18.19で取れたら妊娠の可能性はあるかな?排卵日は前後することも。

タイミングについて。
今日生理が来ました。おそらく、2/20ごろが排卵日になるかと思います。
2/20から主人が出張に行ってしまいタイミングが取れなさそうなのですが、2/18.19でタイミング取れたら妊娠の可能性はありますかね、、?排卵日が前後することもあるかと思いますが😣

コメント

newmoon

排卵日が早まることもありますし、私なら18、19タイミングとります!
妊娠の可能性はありますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2/18.19でタイミング取ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月6日
❥k-mama❥

排卵日2日前とか高そうですね!
アプリとってないんですか?
コウノトリとかルナルナとか。
生理日つけてるとわかりやすいですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アプリつけてはいるんですけど、アプリによって日にちもバラバラでどれを信じていいのかわからなくて😣

• 2月6日

前に排卵日の前日、当日、次の日の3日間続けてやると妊娠の可能性が上がると聞いたことあります!

私は排卵がバラバラだったので、ピルを3ヶ月程のんで排卵整えてからやりました!
ピル飲むのやめて3ヶ月の後の排卵日当日のタイミングで出来ましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただき、ありがとうございます😊
    排卵日付近でタイミング取れる限り取ってみようと思います!

• 2月6日
トモヨ

2人目妊活、旦那さんの出張と重なり排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取って授かりましたm(_ _)m

18日、19日でタイミング取れると良いですネ✋

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵日後にもタイミング取れるようであれば取りたいと思います🕊 ありがとうございます😊

• 2月6日