コメント
☁️
木曜日で休日料金+出産が22時半だったので時間外料金でいくらだったかはわかりませんが、予約金の10万円で7千円くらい返ってきましたよ😊ちなみに書類やニップルを産院で買ったりしたので、それがなければ1万円くらい返ってきてたと思います😊
☁️
木曜日で休日料金+出産が22時半だったので時間外料金でいくらだったかはわかりませんが、予約金の10万円で7千円くらい返ってきましたよ😊ちなみに書類やニップルを産院で買ったりしたので、それがなければ1万円くらい返ってきてたと思います😊
「出産」に関する質問
下の子が今年2歳になり、未だに母乳を飲んでいます。 上の子も下の子も完母で出が良い方かもしれないです。 今年の夏に妹が出産予定で、母乳が出なかったら私の母乳をあげてほしいといわれていますが実際どうなんでしょ…
妊娠20週です。最近胃もたれ、胃痛、膨満感がひどいです😔 少し食べるとすぐ苦しくなるので、一度にあまり食べられません。 これは出産まで続くのでしょうか💦 何か対策できることはありますか?
子育て経験後に保育士又は保育補助の仕事された方いますか? 昔保育士に憧れてましたが結局医療従事者になりました。 出産を機に退職しまた同じ医療職に戻ったとしても子供いてフルタイムはなかなか厳しい職業なのでパ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ひな
休日+夜の出産でも返金があったんですね!
とても参考になります、有難うございます💐