※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉県の駅近くで幼稚園児2人と大人3人と高齢者1人でイチゴ狩りに行きた…

埼玉県の駅近くで幼稚園児2人と大人3人と高齢者1人でイチゴ狩りに行きたいんですがおすすめはありますか?

コメント

せ︎︎︎︎(25)

埼玉のどの辺から行くのかわかりませんが毛呂山にある苺の里がオススメですよ😚
大人2200円ぐらいだったと思います!(お子さんは覚えてないですごめんなさい😓)
練乳かけ放題はもちろん飲み物も1杯サービスがあったりちょっとしたアイスとかケーキ生地みたいなのがあってチョコソースとかトッピングも少しあって小さいパフェみたいなの作れるのでお子様連れにはぴったりです!いちごの高さも大人が取りやすい高い位置もあったり低めの位置もあるのでお子様でも取りやすいと思います🥰

• せ︎︎︎︎(25)

せ︎︎︎︎(25)

去年行ったのでもしかしたら少し変わってるかもしれませんが😓

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    毛呂山は行ったことがないのですが毛呂山駅が最寄りでしょうか?

• 2月6日
  • せ︎︎︎︎(25)

せ︎︎︎︎(25)

たしか東毛呂山駅だと思います!
    駅からタクシーで5分かからなかったので徒歩だと10分から15分ぐらいかと思います😓

• 2月6日