※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

妊娠時のおっぱいの状態について質問があります。触ると痛みがあるが、大きさは元々Eカップで、硬くなっているのが気になるようです。

妊娠した時のおっぱいがパンパン!とか、張ってて痛い!とかってどんな感じですかね😔1人目忘れました💦
ブラジャーしてて触ったりしたら痛いですが
生理の1週間ほど前から、触ったら少し痛い。
生理の4日前で、触ったら普通に痛い。
乳首は擦れて痛いとかはない。
張ってると言うのがわからなくて、
大きさは元々Eあるのでわからないのと、
パンパンになってるのは
おっぱいが柔らかくなく、硬くなってると言うことですか?

コメント

🌃

なんか妊娠中の張っていたいかんじは、授乳期のおっぱいがたまってるときみたいな感じがしてました!絞ったらでるんちゃうか?と錯覚したくらいです😂試しにちょっと絞ったけど当然なにもでませんでした😂

• (22)

(22)

絞ったらでる🤣🤣!!なんとなくわかる気がします笑
    何か入ってる感覚ですかね💦笑!
    お恥ずかしい話ですが、長女におっぱい攻撃!!とか言ってモミモミされたりしたことで生理4日前にして、やめてやめて!めっちゃ痛い!ってなったんですwwwww
    ちょこさんは、妊娠超初期(生理予定前)にはおっぱいの違和感等なかったですかー?

• 2月6日
  • 🌃

🌃

超初期には今回はありませんでした!さいきんになって気になりはじめて…でもひとりめのときは、検査薬陽性でるくらいのときにすでにおっぱいがなんかパツパツになって触られるとビリビリっといたいかんじがしてました💦

• 2月6日