※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆mamama☆
雑談・つぶやき

あーもうだからあんま抱っこさせたくないんだよ。汚い手で触るな。服に…

あーもうだからあんま抱っこさせたくないんだよ。
汚い手で触るな。
服に汚れついて洗ってもとれないし。
抱っこするなら服代よこせ。
てかなんでそんな汚くなるか不思議
まじ手洗えよ。
娘の手くわえるな、虫歯菌うつる、まじ汚い
何回言ってもだめだし、だから年寄りきらい

てかわたしにばっかり家事させんなよ
お前暇だろ
なに当たり前みたいになにもしないの?
私が家に入るまえはしてたって聞いたよ?
子どもの面倒の他にあんたの世話とか勘弁。
自分でまだできるんだから自分のことは自分でして。
義母さんが仕事大変だからっていうけど
あんたなにもしないじゃん
ずっといるんだから少しくらい手伝えよ

あーもう本当ストレス溜まる
だから同居はいやなんだよ
義父義母はいいけど義祖母が嫌い。
口ばっか出すし、全部やらせようとするし。

決めた。
もう抱かせない
本当腹たつ

コメント

みゆー

うちの義家族のことかと思いました…。
うちの義母が最初そんな感じで。
私が家に入るまではやってた様子。
なのに私が来た途端に家事放棄しました笑
そして独身、実家に寄生(帰省ではないですよ笑)してる義妹、義父も同じ。
私が現在専業だからと、全て投げられました。
なんで現役で動いてる義家族の面倒まで私が見なきゃならんの?私金もらってないし。って感じです。
特に義妹なんか仕事してるってだけで何にもしないし笑
お前から一円ももらってないのに当たり前のように人にやらせて、人の買ってきたもの使って、人が作った飯食って、人に洗濯させて。私はお前の家政婦じゃねえんだよ。

最近イラついて義妹だけはシカトしてます笑
そして娘を近づけないようにして、声もかけさせないようにしてます笑
自分だけ、美味しいとこどりとかあり得ないですもんね。
つぶやきに長文失礼しました(><)

  • ☆mamama☆

    ☆mamama☆

    長文愚痴を見てコメントくださりありがとうございます♡
    本当イライラしますよね‼︎うちの場合は義祖母が厄介です😂私、育休中で今は家にいるのですが”みんな働いてるから”と言ってなんでもやらせようとします。今まで働いててもお義母さんが家事もしてくれてたのに、です‼︎もちろんある程度は私がやらなきゃとは思いますが全部は無理です‼︎しかも家族7人分‼︎ふざけんなって話ですよね。そのくせ自分は何もしません。もし私が育休終わって働きに出たら家事しなくていいの?って感じです。
    お金だって育休でもらってる分出してます。あ〜〜もうムカつきます。
    本当ストレスしか溜まりません。

    • 5月19日