※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megugu
妊娠・出産

生理予定日前からおりものあり、4日後に出血➡︎翌日終わる。車酔い、頭痛、吐き気あり。おへそ引っ張り感。検査薬陰性。妊娠の可能性ありますか?

生理予定日前からトイレに行ったときだけピンク色のおりものがあり、生理予定日4日後に生理1日目のような出血➡︎翌日生理が終わったが、車酔いはするし、頭痛があり突破的な吐き気があります。あとは、おへそあたりに引っ張られる感じが1日に数回あるのですが、生理みたいな出血があった2日後に検査薬で陰性でした。
妊娠の可能性ありますか?

コメント

みし

可能性あると思います。また一週間後に検査してみたらいかがですか?

しばぞー。

ふだん、生理は何日続くのですか?
基礎体温つけてますか?
つけていたら体温下がってるなら可能性うすいですが、
来週になってもこないようならその出血が着床出血の可能性も否定できませんので検査薬されたほうがいーですよ。

megugu

もう一度1週間くらい待って検査してみます‼︎
妊娠は希望しているのでいいのですが、本当に急にくる吐き気と頭痛が何よりしんどくて…◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

イブイブさん
普段は生理は7日続きます‼︎
基礎体温はつけてないのですが
一度生理みたいな出血があった日に下がり、今その出血から5日目くらいなんですが微熱があり体温が安定しないんです。
身体は変な汗が出るくらい熱がこもった感じがあったり、寒気があったりで何が何だかぐちゃぐちゃです(-ω-;)
生理予定日1日前にあった症状は
下痢が続いたり、足の付け根が痛い、足が浮腫みすぎて痛かったりてのはありました。