※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

出産後に使う夜用ナプキンは330で足りますか?みなさんどれくらいのを、つけてました??

出産後に使う夜用ナプキンは330で足りますか?
みなさんどれくらいのを、つけてました??

コメント

チンアナゴさん

悪露用のナプキンは病院でもらえませんか??
最初は悪露用ナプキンM付けていました。
悪露用ナプキン使い終わったら、私は出血量多かったので、そのあとは40cmのナプキン使ってました!!

🧸

産後は悪露が大量なので産褥パッドじゃないと足りないです🤔

元気なママ

私は、しばらくは産院から頂いた大きいやつを使って無くなったら夜用ではなく多い日用の少し大きめなやつで大丈夫でした。人によって悪露の量は違うのかな🤔私は生理用ナプキンでかぶれました(笑)

はじめてのママり🔰

すぐの出産後は産褥ナプキンをしてて3日目くらいからは40㎝のナプキンをつけていて5日目くらいからは33㎝のナプキンをしてました☺️❗️
こればかりは産んでからではないと悪露酷い人は酷いので33㎝で足りるかどうかわかりません😓

ななじろー

悪露用のナプキンは、病院で買ったお産セットの中に大・中・小の3種類入っていました☺️
大は使い切って(2枚だったので…)、中か小のどちらかは少し余った記憶があります。
逆に足りなければ産院で買えます☺️
持って行くなら念のため一番大きいナプキンが安心かなと思います!